ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  日本のドラマ >  「太陽と海の教室」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「太陽と海の教室」

残念なことに視聴率はダウンしてるようです。最初から見ているものの、ちょっと非現実的、オーバーな印象があり。これからの深い内容に期待しているものの、暑い夏に熱い!織田裕二さん!このドラマ、今後どうなるのでしょう^^;

詳細はコチラ


ゲンダイネットのニュースにこうありました。
織田裕二の気合が空回りして周囲が困惑する「月9」・・と。
なんでも、この有名な“月9”ドラマ「太陽と海の教室」に主演している織田裕二(40)さんの空回りを心配する声がまわりであるようです。

いつも熱くドラマや映画の撮影をする織田裕二さんですが、今回の意気込みは半端じゃなく、現場にも一番乗り!しかも、他の共演者のセリフまで暗記しているとか・・
大先輩の織田裕二さんがこれでは~みんな緊張してピリピリムードかも?当然、撮影もおしてるようです。

視聴率は・・
1回 20.5%
2回 14.4%
3回 12.7%
こう落ちています。まぁ、どのドラマも初回はみんなチェックすると思うので・・
問題は2回から先の内容、ドラマのストーリーでしょうね。

織田裕二さんといえば、有名な『踊る大捜査線』で、柳葉敏郎さんの演技に口だし・・かなり危ない?雰囲気だったのは有名な話。
今回は、共演者の北川景子さんに、あれこれと言ってるとか・・
演技に夢中になるのは良いけど、あまりまわりの俳優さん、女優さんの演技についていうのも・・うるさいと思われるんじゃないかなぁ(^_^;

あり得ない!その感じが良くておもしろい~って人もいるようです。
突っ込みながら観るのもアリかも?(笑)
好きな俳優さんの1人なので・・とにかく今後の展開に期待してま~す(^^ゞ

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年08月05日 09:32 ] カテゴリ:日本のドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。