ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  日本のドラマ >  月9主題歌

月9主題歌

フジテレビ、有名な月曜日午後9時からのドラマ・主題歌に無名、謎のアーティストが起用されるようです。名前は「UZ(ユージィー)」今度の月9は、主演・織田裕二(40)さんです!
この名前読めば誰でもわかると思うけど^^;
主演してる人が主題歌を歌うことも多い・・つまり?誰が謎のアーティストなんだか(笑)
フジテレビ 月曜日9時~ドラマ「太陽と海の教室」7月21日~
主演 
櫻井朔太郎・・・織田 裕二
榎戸 若葉・・・・北川 景子
白崎 凛久・・・・北乃 きい

ストーリー
湘南学園に、変わった教師・櫻井朔太郎がやってくる。
夏を楽しむ生徒たち、3年1組の仲間たちとともに、自分たちだけの卒業式をしようと考え、花火をする・・帰り、他校の生徒になにかをいわれる・・
翌朝、海で溺れる子供の声で助けにいく生徒たち。しかし、すでに子供を救助しようとしてた男がいた・・それが!櫻井朔太郎(織田 裕二)だった。

さて、このドラマの主題歌を歌う、謎の?アーティストが、14日、今夜ですね!
フジテレビの「SMAP×SMAP」(月曜後10時~)に出演、UZが登場、正体をあかすようです(^^ゞ
つまり・・織田 裕二さんが、「UZ(ユージィー)」としてゲスト出演でしょう(笑)
歌う曲は懐かしい。すごくいい歌です!
「君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You)」1967年にフランキー・ヴァリがヒットさせ、世界中で有名な曲。
きっと、どこかで聞いてみんな知ってるはず。

UZの抜てき理由・・その詳細は、14日放送の「SMAP×SMAP」のビストロコーナーに織田さんが出演、話してくれるようです。
思いっきり、番組宣伝ですね^^;
でも、いい曲なのでちょっと興味あります。
英語詞をそのままカバー・・と、あるので。。どんな感じでしょうね。

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年07月14日 09:50 ] カテゴリ:日本のドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天