ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  花より男子2 >  「花より男子2」2話

「花より男子2」2話

TBS系ドラマ「花より男子2」2話のドラマレビューです。
司の誕生日パーティーに招待されたつくしは~?

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希


2話 あらすじ&感想

司の司の誕生日パーティーに招待されたつくしはドキドキ!
舞台で楓は嬉しそうに、司の婚約者を発表する。
名前は「大河原滋」財閥令嬢である。親同士の決めた婚約なので、本人も知らなかった婚約にびっくりの滋。

この滋って子、純粋で天然系で~自由奔放な感じの子。
パーティで呼び出され、ピアノで歌を歌う滋だったけど、意地悪で楓に呼び出されたつくしも、ムダな抵抗でメチャメチャなピアノを弾く(叩く)
これに喜ぶ滋。

司につくしと間違えられ、手を引かれた滋は夜の街へ……
ここで言い合う司と滋。司の態度に怒る滋だったけど~
「久しぶりの胸キュンかも?」と、司にときめく。

司に会いに学校にいく滋と出会うつくし、司のことに興味をもった滋は、つくしを覚えていて、司のことをあれこれと聞くの。
「つくしは好きな人いるの?」と、滋に誤摩化すつくし。
滋は何も知らず、司を好きになり~つくしと司の関係を知らないまま、つくしと友達になる。

滋も財閥令嬢だから、政略結婚と諦めているの。
だから、司との結婚もすんなり受け入れてるみたい。

つくしと司の関係を知った滋は……ある日、司とつくしが待ち合わせている場所へ。
つくしを心配した総二郎たちが、つくしと司を会うようにすすめるの。
司に電話、いつもの場所に待ち合わせに向かうつくしは……

滋と司がキスしてるのを目撃してしまう(@@)

↓読んだら「拍手」ボタン押して頂けると嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007年01月13日 00:02 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天