FC2ブログ

ドラマメモ-あらすじにゃむ

連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  映画 >  「LION/ライオン 25年目のただいま」感想

「LION/ライオン 25年目のただいま」感想

感動のオススメ映画。「奇跡体験 アンビリバボー」でも放送されたそうです。



あらすじ
インドのスラム街で、生まれ育った5歳の男の子。彼が兄と外出中、迷子になってしまいます。
その後、色々あって・・オーストラリアへ養子に。
成長し、実の親を探す事に。

感動です。
後半になり、実話だと感じました。
幼いサルーが迷子になり、どうなるのか・と心配で引き込まれた作品。

迷子が成長して家を探す。
文字で書くと簡単だけど、困難な道を進み、ラストでは感動の再会で観て良かったと思える映画です。

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019年01月22日 15:57 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

楽天
お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天
コラーゲン

おすすめ DVD






トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。