FC2ブログ

ドラマメモ-あらすじにゃむ

連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  映画 >  「リップヴァンウィンクルの花嫁」感想

「リップヴァンウィンクルの花嫁」感想

原作、監督は岩井俊二。キャストも豪華です。たぶん、地上波では放送出来ない内容だと思います。現代社会らしくSNSで知り合った男性、友人たちとの絡みが面白いのですごくオススメ。

主演 黒木華、綾野剛、Cocco




おとなしく地味な生活のヒロインが男性と結婚・・その後の人生をもネットに頼り、生きて行く姿に引き込まれたストーリー。

ネタバレなしで書くと、前半はよくあるネットでの出来事・・するするとストーリーに入り込み、後半の衝撃的な展開にびっくり。

Coccoの自然体な演技も楽しく、彼女らしい、と感じるキャラが似合っていましたね。
少しだけ、彼女を知ってたのでもしかして?と思いもアリ。
それでも前半と後半の意外性が興味深い映画。

まさかの結末と余韻、もう1度観たいと思える作品でした。
私は大好きで、好き度☆5

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019年01月16日 16:46 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

楽天
お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天
コラーゲン

おすすめ DVD






トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。