ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち8 >  「デスパレートな妻たち 8」15話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 8」15話あらすじ

愛しているから苦しめたくない・・と思いはみんな同じでしょうね。

デスパレートな妻たち シーズン6 コンパクト BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン6 コンパクト BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2013-08-21
売り上げランキング : 2065


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


15話「不都合な真実」 She Needs Me

オーソンから、別荘の写真を見せられ行く事が楽しみになるブリー。

リネットに仕事をみつけたけれど、託児所がない。子供を預かってと言うポーター。
無理だと断るリネット。
「ちびリネット」と、名前に喜ぶが子供は預かれないと宣言する。

カルロスが戻るので、ロイをマクラスキーさんの元へ帰らせようとするガブリエル。

ポーターに声をかけ、子供は預かると言うスーザン。
店を持つのが夢・・と言うポーターに安堵する。ジュリーの部屋を子供部屋にすることに。

マクラスキーさんの家に行くガブリエルは、ロイと仲直りするように言う。
ケンカは私が責任があると。
「わざと2人のケンカを長引かせたの・・・自分の勝手な都合で・・」
突然、倒れるマクラスキーさんを病院に運び、ガンの再発を知る。

「ロイを苦しませたくない。だから、言わないで・・」と、ガブリエルに頼むマクラスキーさん。
最初の奥さんを看取っている、同じ思いをさせたくないと。

ロイに最初の奥さんの事を聞くガブリエル。
脳腫瘍で看取った、言いたい事はすべて伝えた・・と、涙を流すロイ。
「悔いのない涙だ。ご褒美なんだ・・」
その言葉を聞いて、マクラスキーさんの事を教える気になるガブリエル。

入院してるベンに、借金は代わりに返済したと話すレネ。
「君を巻き込みたくなかった・・必ず、返す。」と言うベン。

家に行き、1週間だけ子供を預かると申し出るトム。ペイジも連れて行くと知り、感激するリネット。

1人の時間が退屈になり、スーザンの家に行き、子供部屋作りを手伝うと言うリネット。
部屋を見て、壁にソフィと名前に驚く。
「子供の名前はリネットだったはず・・」と、すねるリネット。

ヤミ金の男が家に来て、脅されるレネだが毅然として追い払う。

旅行に行くオーソンとブリー。
ペアの帽子を・・忘れたなら、家に取りに戻りましょう、と言いだすブリー。
慌てるオーソンと家に向かうことに。

マスターキーを借りて来て・・と、ブリーを行かせるオーソン。
急いで、部屋のブリーたちの写真を捨てる。

ブリーを部屋にいれるが・・落ちていた写真で、手紙を送った事がバレてしまう。
「手紙を出したのはあなただったの・・・?まさか・・チャックを殺したのも・・?」と驚くブリー。

「君を独り占めしたいんだ・・その為には、君を孤立させる必要があった。あの連中がいれば、君の1番大切な存在になれない。それほど愛してる・・」
チャックを殺した事を認めるオーソン。
大義のために、罪を犯したのはお互い様だと言う。

「私は大事な人を守っただけ。あなたは私の弱みにつけこんだ・・最低だわ・・二度と、顔を見せないで・・」
激怒で帰るブリー。

スーザンとリネットを仲直りさせるため、説明に行くマイクとトム。

リネットは子供に感心なさそうにしているが、それはいつも最初だけの事。すぐに、子供がいないとダメになるリネット。
子供たちを預かったけれど、すぐに電話が来て薬を飲ませたか・・と、心配で色々聞いてくると話すトム。
「大目にみてほしい・・苦労かけたから、君まで失わせたくない。」と言うトム。

リネットに「(スーザンが)子供部屋に夢中になるのは、それでジュリーが戻れば・・」と、いう思いだと説明するマイク。

病院
マクラスキーさんに会いに来るロイ。強がりを言うマクラスキーさんの手を握る。
「もう、怖くて・・・」
「わかってる・・」

病院から、マイクに電話でヨリを戻したと報告するレネ。

レネの家
電気が付いたので様子を見に行くマイクは、ヤミ金の男が家を荒らしてるのを目撃する。男を殴り、追放するマイク。

これで男を本気で怒らせてしまったマイク。。

リハビリから戻ったカルロスをお祝いするガブリエル。
マクラスキーさんの事を話す。
もしも・・と考えたら、耐えられないと言うガブリエル。
「君の支えで耐えられた。」と、感謝の気持ちを言うカルロス。

仲直りするスーザンとリネット。

オーソンから電話で、「永遠にさよなら・・」と、言われ不安になるブリー。

殺人課に手紙を出し、人ごみに消えるオーソン。

続く・・

オーソンは自殺するのでしょうか。
それではブリーが自分を責めると思うから、本気なのかもしれません。その前に、警察へブリーのしたことを密告するオーソンですね。

ヤミ金の男を殴り、追放したマイクが心配です。あの男は必ず、仕返しに戻ってくると思うから。

リネットとスーザンで孫の取り合いが楽しい。

マクラスキーさんのロイへの思い、あのシーンは泣けました。
なんとか放送分に追いつきそうです(^_^;)



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年07月21日 20:40 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち8 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

