ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち8 >  「デスパレートな妻たち 8」9話あらすじ

「デスパレートな妻たち 8」9話あらすじ

チャックの狙いは追い詰め、ブリーと結婚する事なのでしょうか。

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


9話「深い絶望」 Putting It Together

チャックに事件の事を質問されるガブリエル、リネット、スーザンたち。アレハンドロの写真を見せ、3人をゆさぶる。

お酒に走ったカルロスはストレスで・・と言うガブリエル。どんなストレスと聞かれ、浮気したと嘘を付いてしまう。

カルロスに確認すると言われ、慌ててリハビリ施設のカルロスに会い、「浮気したことに・・」と、話をあわせるようにと言うガブリエル。

チャックに怯え、マイクにここをしばらく離れたいと言い出すスーザン。しかし、お金はない。絵が売れたので、画廊オーナーに支払いを請求するスーザン。

スーザンには絵の才能があると、ニューヨークで活動することを勧められ、その気になるスーザン。
夢だった生活も出来る、ここにはもう友達もいない・・一緒にニューヨークにと、マイクに告げるスーザン。
しかし、
「それは逃げてるだけ・・君だけ行けばいい。」と言われてしまう。

ガブリエルたちに相手にされず、孤独のブリーは酒浸りの生活に戻ってしまう。そんなブリーを心配して、声をかけるベン。
2人を怪しく思い嫉妬するレネ。

チャックから、工場の作業停止を求められるベン。

チャックに追い詰められ、嘘を突き通す自信のないリネット、スーザンたち。

トムはジェーンとフランス行きを決意、空港で待っているとリネットが来る。

「ジェーンとはどうでもいい・・私は共犯者なの・・。」
トムに告白するリネット。
事情を知り、ジェーンにパリには行けないと断るトムだった。

ガブリエルにアレハンドロの写真を見せ、
「これは君の継父だ。なぜ、黙っていた?」と、追及するチャック。
正式な捜査が始まると言われ、動揺するガブリエル。

「こんな事になったのはあなたのせい!チャックの復讐なのよ。私たちは巻き添えを食っているだけ。」
ブリーに告げるガブリエル。

思案するブリーは決意、夜中に車を走らせる。ブリーが車で外出するのを目撃するレネ。

夜、車で轢かれるチャック。

1人、モーテルで銃を持つブリー。

続く・・

チャックを襲ったのはブリー?と、思ったけど違うでしょうね。
主役の彼女たちがこれ以上、犯罪を犯すはずがないから。

リハビリ施設にいるはずのカルロスが行方不明です。勝手に出てしまったので、可能性はあるかも。
それとも、工事を邪魔され、ブリーを守るためにベンかしら。

リネットが、トムに事実を告げたのは子供のためでしょうね。自分が捕まれば、子供たちの事があるから。

大切な友人といいながら、今はブリーを無視してるガブリエルも酷いわ。
このままでは捕まってしまいそうです。



ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年07月15日 10:55 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち8 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天