ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち8 >  「デスパレートな妻たち 8」8話あらすじ

「デスパレートな妻たち 8」8話あらすじ

友人のため・・それが孤独になってしまうブリーでした。

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


8話「カンバスの自白」 Suspicion Song

夜、侵入者に怯えるブリーは警察に通報する。
しかし、来たのはチャック。
「君は秘密を持っている。きっと、友人が手を下したのだろう・・君は友達を庇っている。」
チャックの揺さぶりを否定するブリー。

ブリーを怪しいと考えるチャックは監視といいながら、ストーカーのようにつきまとう。

ガブリエルに会い、チャックが家に来たの・・と不安を告げるブリー。
だが、カルロスがお酒を止められないと知り、相談出来ないまま帰る。
このままでは、リネット、スーザンとも口を聞いてくれないと考えるブリー。

お酒が止められず、会社にも行けないカルロスを心配するガブリエル。
断酒を勧めるが、これはストレス・・と言う事を聞かないカルロス。

カルロスの代わりに、会社の書類にサインをしに行くガブリエル。
顧客が来て、カルロスはインフルエンザだと言うが誤魔化せない。
営業部長のフレデリックに顧客の相手をしてもらう事に。
家に帰り、フレデリックは裏切り者と知り驚くガブリエル。

ペニーに、パパはジェーンと結婚するのと聞かれ、答えに困るリネット。

結婚記念日の日、トムから「愛を込めて」と、メッセージ付きの花が贈られてくる。
トムはやり直すつもり・・と、安堵のリネット。

トムの部屋に行き、2人だけの結婚記念日にお酒を届けようと思うリネット。
突然、帰って来るトムとジェーンに驚き、ベッドの下に隠れるが・・。
楽しそうな2人の前に姿を見せるリネット。

トムと話し合い、メッセージ付きの花は定期で毎年、予約してると知るリネット。
「ごめん。今年は取り消すのを忘れた・・」
トムの言葉に激しく動揺するリネットは家に帰り、結婚指輪を外す。

家に会社の顧客が来て、カルロスの酒浸りを心配してくれる。
カルロスに事実を告げたと言うガブリエル。
「断酒して14年・・・君もリハビリを・・」と勧めてくれる。
自分のいた施設をカルロスに紹介すると言われ、安堵するガブリエル。

アンドレから、画廊のオーナーを紹介されるスーザンたち。
オーナーはスーザンの描いた絵を気に入り、プロデビュー、画廊に飾ると言い出す。
慌てて、人に見せる絵ではないと断るスーザン。

招待され、画廊に行くスーザンは驚く。
無断で、描いた絵を売っていた画廊オーナーだった。慌てて、ブリーとガブリエルを呼ぶスーザン。
1万ドルになった自分の絵を購入してもらう。しかし、ブリーを尾行してたチャックも来てしまう。

「この絵は・・4人の女が人を殺し、森に捨てた絵だ・・俺にアートはわからんが・・」
証拠はないと、惚けるブリー。

この4人は、スーザン、ガブリエル、ブリーに似ていると言い出すチャック。
「スーザン、遺体は誰?」と聞くチャック。

チャックはアレハンドロの失踪を知っていると、捜査中と説明するブリー。
「信じられない・・また隠すなんて・・」と、怒り出すスーザン、ガブリエルは去る。

続く・・

指輪を外したリネットが気になります。本当にトムと別れてしまうのかしら。

ブリーが必死で、みんなを庇っています。でも、「隠してる」と、怒るスーザンたちですね。

カルロスが断酒出来たとしても、根本の原因はあるのだから難しいと思います。
トムもまさか、毎年花を贈る予約をしてたなんて。



ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月02日 21:17 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち8 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天