ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち8 >  「デスパレートな妻たち 8」7話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 8」7話あらすじ

ジェーンとペニーを引き離しておいて、後悔する賢き母リネットが好きですね。

デスパレートな妻たち シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-10-19
売り上げランキング : 2351


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


7話「高い代償」 Always in Control

森に行くスーザン、ガブリエル、リネットたち。アレハンドロの遺体が消えて驚く。

なぜ、消えたのかと考えて、誰かが掘り起こしたと話し合う3人。犯人は、妙な態度のスーザンだろうと結論を出す。

確認するためスーザンの家に行き、マイクからベンの作業がすべて中止と聞くブリー。

カルロスと「もしも、私たちが刑務所に入る事になったら・・」と不安を話し合うガブリエル。
スーザン、ブリーはムショ仲間になるので、ボブとリーに、後見人になってもらおうと考える。

ボブとリーの家に行き、後見人になって欲しいと告げるガブリエルたち。
可愛いホアニータたちだが、彼女らはモンスターと言うリーたち。
「それは昔のこと、今は良い子になってるわ。」
証拠として、夕食を一緒にする約束をするガブリエル。

ボブたちと食事の日、学校を休ませ、マナーなどを慌てて教え込むガブリエル。

ホアニータたちと夕食を食べるボブ、リーたち。
ミュージカル好き、マナーの良い子で満足して帰ろうとするが・・ガレージの落書きで驚く2人。
「ゲイのバカップル」とあった。
呆れて帰るボブとリー。

ホアニータになぜ、あんな事をしたのかと聞くガブリエル。
「パパ、死んじゃうの?」と聞くホアニータ。
2人の話を聞いてしまい、不安そうな2人を気にしていたホアニータだった。
「後見人をお願いしただけ・・何もないから・・」と、答えるガブリエル。
何もないのね?と、安堵するホアニータ。

ベンに会いに行き、様子を聞くブリー。
「死体が埋まってた。」と、言うベン。
「警察に通報すれば、ここは犯罪現場になり封鎖される。俺は大金を失う・・」と、言うベン。
「考えたことない?死体が消えてくれたら・・って。埋め直すか、酸で溶かすか・・湖に・・」と、提案するブリー。
犯罪者になるリスクは・・と、「言わずに済む方法はない。警察に通報する。」と言うベン。

諦めて、穴の場所へ行くブリー。
「酷い男だったの・・子供の敵だった。大切な人が被害者で・・また、狙われて・・」と、事実を言うブリー。
驚くベンに友人が殺害、埋めるのを手伝ったと告白する。

「無理なお願いだけど・・目をつむってほしい・・」と、言うブリー。
「ごめん・・無理だ・・」と、答えるベン。

トムがペニーを誘い、2人だけで公園で会おうと言う。様子を見に行くと、1人で待ってるトム。

ブリーに、アレハンドロの写真を見せに来るチャック。行方不明者だと言う。
「見た事ないか?2ヶ月前、君の家の前ですれ違った・・」
刑事は嘘を見抜ける、君の嘘はわかると言うチャック。
怯えるブリーに接近するチャックを追い返すベン。

森の事とチャックが関係してると知り、安心していいと言うベン。
「遺体が出なければ、立件は難しい。」
遺体を隠す事にしたと聞いて、安心するブリー。

ペニーをトムの待つ公園に連れて行くリネット。
「あなたを待ってるわ・・」と、トムの事を言う。
「家族より、ジェーンを選んだのに?」と、言うペニー。
「それは違うわ。出て行ったのは私のせいで、ジェーンは関係ないの・・原因は・・夫婦として幸せじゃなくなった事。そのあと、お父さんはジェーンと出会って幸せになってる。あんな事、言わなきゃ良かった。」と、話すリネット。
ペニーをトムの元へ行かせる。

マイクの家に行くベン。
「森で遺体を見つけた・・警察にいえば・・」と、言いかけるベン。
「処分しておく。訳は・・聞かない方がいいだろう・・」と、答えるマイク。

リネット、ガブリエルたちと安堵のお酒を飲むブリー。
スーザンが来て、
「ベンが森で遺体を見つけ、マイクに処理を頼んで来た。」と言う。
驚くフリをする3人。

知ってたと驚き、私だけ知らない?と怒り出すスーザン。
「罪悪感でおかしくなりそうだったのに!」
「気がかりは脅迫状だけ・・」と、言ってしまうガブリエル。

メアリーアリスと同じ脅迫状まで来てると驚き、怒り出すリネット。誰も信じられないと帰ってしまう。

興奮するスーザンは絵を完成させる。

遺体を埋め直すマイク。翌朝、埋めた場所にコンクリートで固める。

完成した絵をアンドレに見せるスーザン。

続く・・

スーザンが描いた絵、まさに自白そのものでした。4人の女性が穴を見つめているのです。
予告では、その絵をチャックが犯罪と指摘していました。

ホアニータたちが可愛かったわ。何か言うたびにお金を手渡し、犬を訓練するようなガブリエルでした。セリアも可愛い。

ベンとマイクまで巻き込む事になり、この事件はどうなるのでしょう。殺したカルロスが罪は重いのでしょうけど。
何もない事には出来ないから、最後は刑務所の中で終わったりして(^_^;)

トムにペニーを会わせるリネットが彼女らしいですね。
後先考えず、恋愛するあなたとは違う・・と、トムに言ったリネットでした。

ペニーと会う日、ジェーンとデートするトムも良くないと思います。まだ、リネットと離婚が決まった訳でもないのだから。
それとも、アメリカでは普通なのかしら。
共犯者、これ以上は増えないでしょうね。



ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年05月28日 19:31 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち8 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

