ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち8 >  「デスパレートな妻たち 8」4話あらすじ

「デスパレートな妻たち 8」4話あらすじ

若い女性相手なら、勝つ自信のあったリネット。それが大人と知り・・

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


4話「屈辱のレッスン」 School of Hard Knocks

マイクに秘密を打ち明け、
「これで普通の生活に戻れる。あとは集中出来るものがあればいい・・」
美大の講座を受けようと、憧れの画家アンドレ・ツェラーに、描いた絵を見せに行くスーザン。

サッカー主婦と言われ、思いを露わにするスーザン。
「私を知りもしないくせに!私は怒りと、吐き出せない秘密を持っている。」
自分をさらけ出したスーザンを受け入れるアンドレだった。
気取った奥様じゃ、ダメって先生ね。

離婚して、実家に戻ったダニエルは子育てもせず、TVばかりの日々。呆れて注意するブリーに、事業を始めたいが資金がないと言うダニエル。
それならと、ダニエルを支援するブリー。

ダニエルのネットビジネスで使う器具は、「エクササイズ用」と言われ、信じていたブリー。
レネに、大人のブランコと教えてもらい驚く。
ダニエルを責めるブリー。

マイクに不安を告げるスーザン。
「闇を抱えてることを受け入れてしまえば、折り合いの付け方を見つけられる。」
スーザンに言うマイク。

ブリーに怒られ、苛立つダニエル。
「ママはいつも、私を非難する!」
考え直し、「あなたの言う通り・・自分が不完全なのに・・私は非難出来る立場じゃない。許して欲しいってこと・・」
謝罪するブリーに驚き、許すダニエル。
和解するブリーは、大人のブランコでも事業に支援すると言う。

PTAの会議に参加するガブリエルは、仲間を連れて会長の不信任決議を提案する。しかし、仲間はドライブスルーの「許可プレート」を出され、ガブリエルを裏切る。

駐車場はロットBから、Cになってしまうガブリエルは決意。強引に車を止めようとして、デーナに衝突してしまう。

入院したデーナのお見舞いに行くガブリエル。
負傷した自分の代わりに、ガブリエルに会長を指名するデーナ。

「昔は私も、こんなじゃなかった。会長になれば、バザーの準備で旦那さんともすれ違い。友達もいなくなる。」
忙しいPTA会長にさせる事で、復讐すると言うデーナ。
断ると、「あなたの事、告訴する。証言があるの。」と、脅す。

ペニーにタブレットをプレゼントするリネット。
これがあれば、テレビ電話出来る・・と言うが、目的はトムの住んでる部屋が見たい。浮気の証拠があるかもしれない・・と、考えるリネット。

タブレットで、ペニー部屋の見学ツアーを要求する。
部屋をタブレットで見ながら、トムと若い女性クロエがいるのを見てしまうリネット。フィットネスセンターの講師と知る。

レネを誘い、フィットネスセンターに行くリネット。目的はトムの相手、クロエの正体を探る事。

しかし、トムの相手は若いクロエではなく、母親のジェーンと知る。
トムの相手が大人のジェーンと知り、衝撃を受けるリネット。

続く・・

ブリーとダニエルは上手くいきそうですね。
子育ては、ブリーに任せてしまいそうなダニエルが面白い。

リネットはやり直したいのだけど、トムは難しいですね。しかも、ジェーンとデートするなんて。ショックのリネットです。

カルロスとスーザンの苦悩は当然のことだと思います。
平気なガブリエルがおかしいわ。



ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年05月21日 22:32 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち8 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天