ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち8 >  「デスパレートな妻たち 8」3話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 8」3話あらすじ

誤解から真実の愛を得る事が出来るのでしょうか。

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


3話「男の嫉妬」 Watch While I Revise the World

長年、友人だが、言葉を交わさなかったカルロスとスーザン。共通の思いを知り夜、2人だけで話す事に。
偶然、散歩で出会った2人だが・・嫉妬するマイクだった。

チャックが、「何をどこまで知っているか・・調べるべき!」と、言うガブリエル。

リーから頼まれ、ジェニーの下着を一緒に買いに行くレネ。
「うちの娘が女になるなんて・・信じられない」と、言うリー。

リネットの妹リディアが、ラッシーという婚約者を連れて来る。
毎回、失恋で泣いて来る妹が明るいので面白くないリネット。ヒッピー風な相手の男も気に入らない。
瞑想セミナーを開くというラッシーだった。

スーザンが警察に連れて行かれた時、カルロスを呼んだ。夕べの散歩もカルロスと一緒だった・・と、気になるマイク。

相談に乗ってもらってると言うスーザン。こそこそするなと、怒るマイク。

母親がいないジェニーに、恋の話をするレネ。2人が親友モードになり、焼きもちを焼くリー。

チャックに料理を手伝わせ、部屋の中を調べるブリー。封筒と、寝てる時の自分の手首の写真を見つけ驚く。
ガブリエルに相談、持ち出す事に。

ラッシーという男が信じられず、妹のリディアを挑発するリネット。冷静を装うが・・苛立ち大声で、怒鳴り出すリディア。
ラッシーに見られ、大ショック。

「姉さんだけが幸せに生きて来た。姉さんにずっと、出来損ない扱いされてきた・・でもいい?今はあんたの方が出来損ない。ひとりぼっちで、惨め。ざまーみろ!」と怒鳴るリディア。
豹変したリディアに驚くラッシー。

翌日
「私の本性、見えて来たから・・瞑想で結婚を考えるって・・昨夜の話し合い見て、マイナスのエネルギー発散してるって・・」
落ち込むリディアを見て、反省するリネット。

レネの留守中、勝手に家に入り、リーに心配をかけるジェニー。
「恐れていた事が起きた・・」と、不安を訴えるリー。
「あの子に足りないものはない。親がいいから立派に育ってる。」
リーを励ますレネ。

瞑想中のラッシーを呼び出し、妹リディアの事を話すリネット。
「あの言い争う負のエネルギーはうちと同じだ。関わりたくない。」と言うラッシー。

ラッシーの思いを知り、
「リディアが過激になるのは、私が仕掛けた時だけ・・あの子にも時間をあげて・・」と説得するリネット。
その後、根気よく待つ・・と、返事をもらえ喜ぶリディア。

「私は相手に合わせられない。自分を押しつけるだけ。馬乗りになって、髪わしづかみにして・・力ずくで従わせる。反論なんてしたら・・相手を半殺ししかねない・・」と言うリネット。
「お義兄さんにもそうだったの?」と、聞くリディア。

そうよ・・と言うリネットに、お姉さんも変われると言うリディア。

社会奉仕中のスーザンに会いに来るカルロス。一緒に話をするだけだが、マイクに見つかり、殴られるカルロス。

チャックに誘われ、ガブリエルに相談するブリー。
レストランでプロポーズする気のチャック。しかし、怪しいと感じているブリー。

チャックの気を引いてる間、持参の封筒を盗むガブリエル。
2人で見ると、指輪が入っていた。チャックの思いを知り、慌てるブリー。それでも、別れるべきと言うガブリエル。

カルロスと一緒に、マイクに真実を話すスーザン。
カルロスがガブリエルの継父を殺し、みんなでそれを隠した・・と告白するスーザン。

謎だらけで挙動不審のブリーを、心配していたチャック。
「二股かけてるんだな・・そいつからの手紙か?」

否定するブリーだが怒り、電話してくるな・・と、帰ってしまうチャック。
好きな人は守る気のチャックだった。

続く・・

ブリーを本気で愛して、心配してたチャックでした。
誤解されたブリーだけど、あんな事をしてるから、別れるしかないのでしょうね。

マイクに事実を告げたスーザン、カルロスたち。ウィステリア通りのメンバーが犯罪歴が多い事に。

ジェニーを思うリーが可愛いわ。レネもいい味出してますね。



ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年05月07日 17:30 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち8 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

