ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち8 >  「デスパレートな妻たち 8」1-2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 8」1-2話あらすじ

ついにファイナルシーズンです。毎回、誰かが亡くなるデス妻なので今回は誰なのか・・ドキドキです。

Desperate Housewives: Comp Eighth & Final Season [DVD] [Import]
Desperate Housewives: Comp Eighth & Final Season [DVD] [Import]Bruce Zimmerman

ABC Studios 2012-09-25
売り上げランキング : 20712


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


1話(録画ミスのため、NHKサイトの引用です)

スーザン、ブリー、ガブリエル、リネットたちは、カルロスが誤って殺したガブリエル継父アレハンドロの遺体を人知れず葬り去る。
だが、その罪悪感がみんなに影響を及ぼし始める。

ブリーの新恋人・刑事チャックは、ブリーたちの変化を感じていた。
そんななか、ブリーとガブリエルは、アレハンドロの車がウィステリア通りに残されたままであることに気づく。

2話「手探りの先」 Making the Connection

脅迫の手紙を受け取ったブリーは怯えて、ポールに相談するが・・内容は、メアリーアリスが受け取ったものと同じだった。

スーザンは罪悪感を感じ、わざと法に触れるような事ばかりする。捕まるのは当然・・と考えるスーザン。
警察官の前で堂々と、違法駐車をしてしまう。

マイクに言う事も出来ず、警察に呼んだのはカルロスだった。カルロスと話して、お互いに罪悪感を感じている事に安堵する2人。
「やっと、話が出来る人が・・これからも話しましょう。」

カルロスと夜の生活を楽しみたいガブリエル。しかし、ダメなカルロスを元気づけようと考える。
ブリーたちに相談、ストリッパーを呼んで踊りを習う事に。
夜、踊り子といるガブリエルに驚くカルロス。

「彼女は前座・・盛り上がれば帰ってもらう・・」と、言うガブリエル。
「あなたのご主人のような症状に・・」と、踊り子の言葉で、驚くカルロス。

「普通の生活に戻りたい。どんな時も乗り越えて来た!」と、言うガブリエル。
「もう、普通の生活には戻れない。どんな時も思い出してしまう。君を抱こうとする時も・・」と、答えるカルロスだった。

ベンが気になるレネ。
老人好きと情報を得て、マクラスキーさんと親しいフリをする。お金で、仲良しである事を演技する2人。

レネが老人好き・・とわかり、老人クラブに誘うベン。
そこで、ベンも這い上がる事に苦労している・・と、共通の思いがある事が分かる。

ガブリエルから、刑事のチャックとは別れるよう強く言われているブリー。しかし、一緒にいると安心・・と別れることが出来ない。

トムと別居しているリネット。
子供を愛する気持ちに変わりはないが、妻のリネットとやり直すつもりはないトム。

不安になり、脅迫状の事をガブリエルに相談するブリー。

ポールと電話するブリー。
警察で事情を聞かれた時、その場にいた刑事はチャック・バンスと分かる。
それでも、別れる事が出来ないブリー。

続く・・

今回、録画ミスで1回目を見る事が出来ませんでした。2話からの視聴ですが、多忙にてブログに書くのが遅れました。
ま、見てる人いませんよね(^_^;)

リネットとトムが本当に別れてしまうのか。後半で、思い直して復縁してくれる事を予想しています。

スーザンとカルロスは罪悪感を感じてるのに、リネットはトムとの事が精一杯。
罪悪感を感じる余裕もない様子。
ガブリエルが、まるで感じていないのが彼女らしくもあり。



ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年05月07日 16:13 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち8 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。