ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  篤姫 >  宮崎あおい

宮崎あおい

大河ドラマ「篤姫」~NHK「トップランナー」に出演した宮崎あおいさんの動画です。見れなかった人、もう一度見たい人、ゆっくりみてください(^^ゞ
追記
再放送のお知らせです。






追記
再放送のお知らせです。
教育テレビ
11月21日(金)25:00~
BS2 BSアンコール館
11月26日(水)15:45~

これは私も初めて見る内容です。オススメ!
宮崎あおい・堺雅人「篤姫」を語る」堺雅人さんも登場します。
9分くらい。
借りてきたのですけど、またも削除されてました(>_<)

宮崎あおい MacFan インタビュー



トップランナー
↓こちらをクリックしてください。
かなり長いです。
時間帯によっては重いかもしれませんのでずらしてみてください。

(動画は削除されてました)

最後まで動画のチェックはしてませんが映ってると思います^^;
天璋院のイメージが強かったけど、『NANA-ナナ-』ではすごく可愛い女の子だったし、この「トップランナー」では普通の22歳の女性ですね。
幼い感じ、可愛いので驚きです。
彼女がほんとに天璋院なの?って驚きです。演技がうまいと実感の素の「トップランナー」の宮崎あおいさんだと思います^^♪

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^
関連記事
[ 2008年11月22日 10:49 ] カテゴリ:篤姫 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天