ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち7 >  「デスパレートな妻たち 7 」20話あらすじ「緩やかな毒」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 7 」20話あらすじ「緩やかな毒」

ブリーとギャビーの友情も気になります。フェリシアの行動が怖い。

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


20話 「緩やかな毒」 I'll Swallow Poison on Sunday

表向きはポールと和解したフェリシア。

ポールを心配するスーザンは食事を作ることに。

フェリシアがベスの娘だと知り、驚きみんなに報告する。
「可哀想だわ。奥さん、2人も自殺したのよ。腎臓もらえたから、私は再起できた。だから、ポールにも再起して欲しい。」と、言うスーザン。

トムは、レネとリネットの会社にオフイスの改装を頼む。
クール系を希望するトムだが、似合わないと言うリネット。クライアントの希望通りに!と、言うレネ。

「トムは根っからのソフトウッド系。」と、断言するリネット。

家の前で、毒舌系の刑事バンスと出会うブリー。

フェリシアは「ベスの一部はまだ、生きてる。」と、スーザンに近づく。ポールとは和解出来たので、仲良くして欲しいと頼む。

ポールの食事を作るスーザンの隙を見て、毒を入れるフェリシア。

不凍液を注射に入れ、スーザンの作った料理、素材に入れるフェリシア。ジワジワと体調が悪くなるポール。

カルロスとケンカしたガブリエルは、娘のホワニータたちを連れてブリーの家に来る。

ホワニータたちが自由に家を汚して、耐えられないブリー。ガブリエルに子供のしつけを指摘するも、無駄だと言う。
自分なりのルールを守ってもらうと言うブリー。

カルロスと会ったホワニータたちは、夫婦が離れて暮らす事を理解出来ない。寂しい思いを訴える。説明するため、カルロスはホワニータにブリーの事を・・

妹に「ブリーはお祖母ちゃんを殺した」と、言うホワニータ。
2人で怯え、ブリーの言いつけを守るので、不思議に思うガブリエル。

ある夜、枕を落としているホワニータに枕を直そうとしたブリー。怯えるホワニータは「ブリーに殺される!」と、部屋に閉じこもり警察に通報。

フェリシアの監視で、ウィステリア通りに来ていたバンスが家に来る。
「ブリーがお祖母ちゃんを殺した」と、言うホワニータ。

驚くカルロスはアンドリューを守るため、子供が勘違いしたと誤魔化す。安堵のブリーとガブリエル。

ブリーを許さない!と、本気のカルロスを知り、ガブリエルと別れる決意のブリー。
「お願いよ、もう電話もしないで・・」
寂しく家に戻るガブリエル。

ポールを心配して、朝食も作ろうと考えるスーザン。
家の借金はポーカーで勝った分と、手術料が戻ってきたのでクリアとなる。

ウィステリア通りの自分の家に戻れると、喜ぶマイク。ポールが住んでいるので、言い出せないスーザン。

マイクの提案で、ベスの思い出のある家から出た方が、気分が落ち着くのでは・・と、ポールに言うスーザン。
借金返済が終わり、家に戻れると知るポール。

「家が目的だったのか!心配するふりして・・信じた俺がバカだった。俺に構うな!」と、怒るポール。
スーザンを追いだす。

1人、家で倒れるポール。

続く・・

ガブリエルが、ホワニータたちの変化に戸惑い、ケーキで釣ろうとするのが可笑しかった。

リネットは暴走してるような気もします。「仕事で成功した僕を受け入れない!」と、トムの思いでしょうね。

スーザンが作る食事に毒を入れるとは。恐怖のフェリシアです。

毒味をしたフェリシアだけど、すぐに吐きだして。
銃で打ち殺せば、苦痛は少ないので、苦しめるため毒を入れる方法を考えたようです。

倒れたポールは助かるのかしら。スーザンは疑われるでしょうね。

ブリーは新しい恋の予感です。

↓楽天レンタル「スーパーナチュラル」


ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年08月25日 11:27 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち7 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

