ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち7 >  「デスパレートな妻たち 7 」19話あらすじ「禁じられた遊び」

「デスパレートな妻たち 7 」19話あらすじ「禁じられた遊び」

誰が真の悪人だがわからなくなってきました。傷ついたポールは可哀想な気も。

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


19話 「禁じられた遊び」 The Lies Ill-Concealed

カルロスから、ブリーとは会ってはいけないと言われるガブリエル。
「うちはあの女との関わりを絶つ。会うことも許さん。」

カルロスの本気を知り、距離をおこうと言うブリー。
「あなたのスコーン大好き。会いたい」と、言うガブリエル。
留守中のリネットの家で、コッソリ楽しくお茶をして、週末のスパに行こうと約束する2人。

トムが著名人のセミナーに招待され、一緒に行けると喜ぶリネット。しかし、会場に行くと同伴者はセミナーに参加出来ないとわかる。

生け花など、イベントをして過ごすセミナー同伴者。新しい知識と人脈を作りたいリネット。

スパで過ごす参加者のIDカードを盗み、セミナーに参加・・バレてしまい恥をかくトムとリネット。
ちょっと、やり過ぎな感じのリネットでした。

恥をかいたと、ケンカするトムとリネット。
レネから、
「トムの世界ではあなたは奥さん。奥さんが出来ないのなら、”元奥さん”になるしかない。」と、言われるリネット。

マクラスキーさんに、接近するフェリシア。
ベスが娘だと告げ、ポールがベスを騙して捨てたと嘘をつく。

「ベスが会いにくるよう、手紙で懇願したの。自分は善良な人間だって。あの子を手込めにしたあとで・・ポールは本性を現した。」と、言うフェリシア。

ベスが可哀想だから、この事は他の人に言わないでと。「これ以上、犠牲者が出るのは耐えられない」
「私も協力するよ。」と、言うマクラスキーさん。

マクラスキーさんに、「あの日のことは黙ってる・・」と言うフェリシア。

あの日を思い出すマクラスキーさん。
自分の指を切断、血だらけの姿をマクラスキーさんに見られたフェリシア。

「マーサと親しかったのよね。マーサを殺したのはポールヤングよ。」と、言うフェリシア。
「ポールを殺したの?」と、驚くマクラスキーさん。

「違うわ。ポールの家で、私の血と指が見つかれば・・一生、刑務所から出てこれない。あなたが、私を見たことを言わなければ・・お願い。マーサを殺したのに野放しなのよ。」
フェリシアの言葉に驚きつつ、無言で帰るマクラスキーさん。

ポールの家が荒れてるのを知り、様子を見に行くスーザン。
「あんな奴、放っておけ。あいつには近づくな。」と、心配するマイク。

性的な夢を見るスーザン、相手はポールなのが気になる。荒れた家に行き、親切で料理を作り、昔話をする。
「あなたは本当にいい人だった。うちの子に泳ぎを教えてくれて・・」

マイクに怒られるが、自分の身は自分で守る。傷ついてる人はわかると言うスーザン。

モデル仲間の葬式と嘘をついて、ブリーとスパへ行こうとするガブリエル。バレてしまい、カルロスに怒られる。

「君はここに来て、いつも彼女たちと一緒だ。選べ、俺とブリー、どっちと一緒にいたい?」と、言うカルロス。

ブリーの家に行き、ホワニータたちと共に家に置いて・・と、言うガブリエル。

続く・・

ガブリエルはカルロスより、ブリーを選んだのですね。

ガブリエルが、ブリーと会ってるか?と、確認するため、ケーキを作らせるシーンが楽しかったです。

電話で話しながら、ケーキを作るガブリエル。失敗作品を、ブリーが届けた成功ケーキと交換するという。信じてしまうカルロスでした。

ブリーと会ってたのがバレたのは、新しいコートについた長髪でしょう。

ポールに親切なスーザン。マーサを殺した回も視聴してるはずなんですが。ちょっと、記憶が曖昧です。
今は、フェリシアの方が悪人に見えますね。

楽天レンタル 「フリンジ」



ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年08月22日 14:11 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち7 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天