ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち7 >  「デスパレートな妻たち 7 」14話あらすじ「打ち捨てた過去」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 7 」14話あらすじ「打ち捨てた過去」

2人の父親が息子を守る。デス妻らしく昔のを見ないと忘れてる人物も登場しますね。

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


14話「打ち捨てた過去」 Flashback

ザックを探すポールはマイクに相談する。
「俺を撃ったのはザックだ。凶器の銃はメアリーアリスが自殺した銃だ。」と、言うポール。

ザックに連絡するマイクだが、父と絶縁状態のザックは避ける。

キースがブリーの家に行くのを見て、ブリーを呼び出すアンバー。息子チャーリーの写真を渡す。

腎臓ドナーの順番は3〜4年かかる。落ち込むスーザンはモンローと会い、腎臓が必要な事を話す。

リネット母・ステラの夫フランクは、家族の集合写真を撮りたいと言う。

セラピーで、父に愛されなかった事を話すガブリエル。小さい時の話を避ける。

セラピーは楽しいと、回数を増やすガブリエル。子供のお迎えをカルロスに押しつけ、自分はエステで楽しむ。

エステがカルロスにバレ、子供の頃の事を医師に話す。
「あの女医さんが、君を苦しみから救ってくれるかも。」と、言うカルロス。
継父に虐待された事実を告げるガブリエル。

「子どもの頃、自分が守ってもらえなかった・・」ガブリエルだった。

スーザンはドナーが見つかり喜ぶが、相手は学生時代のモンローだった。驚くスーザンに明るく優しいモンロー。モンローの事は記憶にないスーザン。

アンバーに小切手を渡すブリー。アンバーが銀行に行ってる間、子供を見ている。
キースが来て、チャーリーと遊び始める。

偶然、キースが来て父子の出会いになるのです。切ないブリー。
子供が好きなキースと、父親が必要なチャーリーと感じたのでしょう。身を引くブリーだと思います。

リネットの家に来て、ワガママを言いたい放題でソファを移動させてまで、家族写真を撮るフランク。
撮影後、亡くなっていたフランクに驚く家族。

警察に電話しようとするリネットを止めるステラ。
遺言書の書き換え、「ステラにすべてを譲る・・」これが有効になるのは明日からだと言う。
嫌がるリネットに、財産が入ると誘うステラ。

ザックに会った事を思い出すマイク。
派手にお金を使い、お祖父さんの家は差し押さえのザック。生活は荒れていた。ポールが刑務所から出ていることを伝えると、激しく動揺したザックだった。

フランクの死後、遺産の話で盛り上がるステラたち。

マイクにポールを撃った事を告げ、興奮状態のザック。「君の力になりたい。治療しよう。」と、言うマイク。
マイクを拒否するザック。

モンローと楽しく学生時代の事を話すスーザンは、想い出の写真を見て驚く。モンローはスーザンのストーカーだった。
ゴミ置き場で見つけたテストの答案まである。

キースにチャーリーの写真を渡して、「あなたの息子よ。」と、告げるブリー。

レネとリーが来て、モンローの写真を見て、驚き忠告をする。髪の毛まであるが、ドナーのチャンスを逃がしたくないスーザン。

モンローが同じアパートに引っ越して来そうなので、慌てるスーザン。マイクと息子の写真を見せる。

「あなたに腎臓をもらうのはすごく嬉しい。でも、手術が終わったら、あなたとの関係は終わり。あなたの気持ちに応えられない。それでも良い?あなたに一生、感謝し続けるわ。」と、言うスーザン。
「無理だ・・」と、言うモンロー。

去って行くモンロー。再び、腎臓を待つ日が始まるスーザン。

ポールと一緒にザックを助けに行くマイク。

続く・・

ザックは病気ですね。精神病というか、薬とは違うのかな。父親として助け合うポールとマイクです。
子供を思う気持ちは同じですね。

ガブリエルは子供の頃の記憶で、子供を守りたい思いが強いのでした。自分は守ってもらえなかったから。セラピーで良くなるといいですね。

フランクが、アッという間に亡くなって驚きです。
遺産は本当に入るのかが心配、買い物したあとでトラブルが起きそうな気もします。

↓電子ブック予約しました。


ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年07月13日 23:36 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち7 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

