ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち7 >  「デスパレートな妻たち 7 」11話あらすじ「謎の狙撃者」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 7 」11話あらすじ「謎の狙撃者」

デス妻らしいオーソンとキースの幼稚なケンカが楽しかったです。ギャビーはちょっと、心配ですね。

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


11話 「謎の狙撃者」 Assassins

暴動で、スーザンは腎臓破裂となり摘出手術を受ける。残った腎臓も問題があり、移植が必要になる。
移植までは、人工透析を受けねばならない。
ショックを受けるスーザン。

警察はポール銃撃事件を捜査して、ポールに怨みを持つ者が多い事を知る。

妻のベスに関しては激しく否定するポール。ベスだけは味方だと言う。

暴動で、キースを愛してると確信するブリー。一緒に暮らす事になり幸せの中、オーソンがやってくる。
「ジュディに追いだされた。しばらく置いて。」と、言うオーソン。

可哀想に思い家が見つかるまで数日・・という事でキースの承諾を得る。

ブリーと久しぶりに話すオーソンは嬉しくてたまらない。2人だけで通じる会話を楽しむが・・理解出来ないキース。

オーソンの皮肉に怒り出すキースは食事中、オーソンにポテトを投げつける。笑顔で、グリンピースをキースに投げるオーソン。
「2人とも、幼稚なことはやめて!」と、叫ぶブリー。

ジュディに会い、オーソンはブリーに未練があると自ら、家を出た事を知る。捨てられたのはジュディ。

オーソンも大事だけれど、キースを愛してる事を告げるブリー。「諦めない」と、言うオーソン。

オーソンの存在は「ブリーには家族・・」と、考えるキースが出て行こうとする。
体当たりで牛糞の中、キースに愛を告げるブリー。
2人を見つめるオーソンは諦めたでしょうね。

スーザンは自分が、リネットとレネの友情を壊す事はないと考える。「親友なら自分でいうべき!」と、レネに告げる。

悩むレネは「友達はリネットだけ・・言うべきだわ。」と、決意。止めるトム。

「トムと寝たの。」と、リネットに告白するレネ。
驚き激怒のリネット。
トムには、自分が2人の事を知ったのは言わないでと言う。

レネとの関係を知らないふり・・トムをチクチクと虐めるリネット。

ホワニータを傷つけてしまったガブリエルは、お人形さんをプレゼントする事に。携帯の中、グレースの写真で怒り出すホワニータ。

怒るカルロスと、カウンセリングに行くガブリエル。医師は、グレースの写真も含め、存在を消す事を提案する。

医師とカルロスに言われ、仕方なくグレースの物を片づけるガブリエル。大きな喪失感で、お人形を自分の子・・として隠して可愛がる。

ポールに怨みのある人物は?と、警察に聞かれ動揺するベス。警察はベスの母を調べ、フェリシアならあり得るとポールに告げる。

母に面会に行き、銃撃事件を聞くが否定するフェリシア。

面会に行くマイクは、フェリシアに感謝されるが「僕じゃない。やってない!」と、言うマイク。

マイクに話を持ちかけたフェリシアだったが、断ったマイク。犯人はフェリシアもわからない。

人工透析を受ける事になり、不安を感じるスーザン。
ブリーたちに、
「もしも・・私に何かあったら、マイクとMJの力になってあげて・・」と、告げる。
理解するリネットたち。

続く・・

犯人はマイクかと思ったら違います。
誰でしょうね。フェリシアがマイクに依頼した事は驚きました。お金で引き受けてくれると思ったのかしら。

人工透析を受ける事になるスーザンでした。
仕事があるので拒否してたのですが、倒れてしまい結局、透析が必要と感じたのでしょう。辛いですね。

ガブリエルがグレースへの思いを、人形に寄せるとは切ないです。誰にも言えない秘密になりそう。

トムを虐めて、小さな仕返しをするリネットです。
怒ってもいずれ、許してしまう自分を知っているのです。だから、知らない顔をして復讐ですね。

↓Jessie Steele


ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月26日 19:47 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち7 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。