ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち7 >  「デスパレートな妻たち 7 」7話あらすじ「昨日の友」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 7 」7話あらすじ「昨日の友」

レネとスーザンの相性が悪そうな気がします。ポールの計画は。。

デスパレートな妻たち
NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


7話 「昨日の友」 A Humiliating Business

キースとデート中、暑さを感じて倒れるブリー。
緊急隊員から、更年期障害と言われショックを受ける。キースには内緒にする。

ポールの要求に応じるベス。安堵でベスを信用するポール。刑務所仲間で、殺人犯のイェーガーを家に呼び、隣に住まわせる。

リネットと一緒に、インテリア・デザイン会社をやろうと言い出すレネ。会社の顔はレネで、実務はリネットが引き受ける事に。

子供がいるので、シッターを捜すと言うレネ。
「どっかにいるわよ。鈍くさいけど、信用できる金欠女!」

マイクがアラスカに出稼ぎ中。MJと一緒に節約生活で、イライラのスーザン。

レネに仕事を誘われ、デザインの仕事を担当すると勘違いするスーザン。オシャレしてリネットの家に行くと、仕事はシッターだった。

衝撃だったが、断れる状況ではない。お金が必要なので、仕方なく引き受けるスーザン。レネは雑用まで頼むので止めるリネット。

スーザンにシッターを頼むのは・・と、気まずくなるのを心配するリネット。

2人で話しあい、「デザインの仕事と思ってた・・だからシッターで驚いた」と、正直にモヤモヤを告げるスーザン。

それでも、仕事は仕事・・と割り切るスーザン。一緒にお酒を飲もうと誘うリネットでした。

ポールの計画を知りたいベス。教えてくれないので、殺人犯のイェーガーに聞くことに。

仮釈放の身・・問題を起こしたら一生、刑務所からでられないと知り、自ら服を破いて襲われたフリをするベス。
イェーガーに、「警察に襲われたと言うわ。」と、脅すベス。
これで、仕方なくポールの計画を話したのでしょう。

ポールに計画はすべて、イェーガーから聞いたわ・・と言うベス。

酷い仕打ちを受けたから、復讐すると言うポール。
その復讐心を理解するフリ・・のベスに見えました。

グレースの事で世話になったと、ボブを家に招待するガブリエル。ボブの好みがカルロスと同じで驚き、一緒に遊び始めるボブとカルロス。

ボブの様子が気になるリーが来る。
ガブリエルに、ボブは何人もゲイに転向させた。カルロスを誘惑してると言う。リーの言葉を信じるガブリエル。

カルロスとボブが、泊まりで行くのをキャンセルさせるガブリエル。

「誘われても、俺はゲイにならない。」と、言うカルロス。

心配なガブリエルはボブと話して、リーと別れて寂しいボブと事情を知る。

カルロスと遊んでも良いけれど・・と、リーを連れて来て、仲直りさせるガブリエルでした。
また、楽しい2人が見れますね。

病院で診察を受けるブリー。
担当の医師は産休、別の医師に更年期障害の相談をする。

年下の男とつきあってるので、恥ずかしい事は隠したい。症状を抑えたい・・と、相談する。

キースの両親と会うブリーとキースたち。
母親は産婦人科の医師であり、更年期障害を相談した先生だった。

恥ずかしくてたまらないブリー。酔って言いたい放題のキース母に怒鳴ってしまう。
「そうよ、私は更年期障害よ!」

キースと話すブリーは、年の差を埋められないと告げる。「大丈夫だ。子供は養子でもいい。」と、言うキース。

「ごめんなさい。子育ては素晴らしいと思うわ。でも、私はやりきった。もう、いらないの。あなたが父親になるチャンスを奪いたくない。」

ブリーとキースは愛し合っているけれど、先を考えると身を引くブリーでしょう。養子でも子供を欲しいと思うキースです。

刑務所に行くベスは、母親のフェリシアにポールの計画がわかったと言う。
「よくやったわ。ベス。」
「頑張ったのよ。ママ。」

続く・・

ベスはフェリシアの娘であり、フェリシアはまだ、刑務所だったんですね。ポールにどこまで復讐をするつもりなのか、ポールといい勝負で危ない2人です。

ベスは、ポールに復讐心は理解出来ると騙して、すべてを聞き出したのでしょう。

スーザンがリネット家のシッター。
リネットの秘密やら色々と、見たり聞いたりしてしまいそうです。

↓DVD


ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月26日 00:33 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち7 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。