ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち7 >  「デスパレートな妻たち 7 」5話あらすじ「年下の恋人」

「デスパレートな妻たち 7 」5話あらすじ「年下の恋人」

スーザンの秘密を知ったのはなんと!リネットがまた、ピンチになりそうです。

NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


5話「年下の恋人」Let Me Entertain You

主婦仲間のエマが、シンガーとしてライブを開催する。大ゲンカするガブリエルとレネ。

1週間前

スーザンは、バイトの客がエッチなのに耐えきれず、途中でやめて大家さんに怒られ、解雇される。
掃除の格好ではなくて、もっとセクシー下着で客と2人だけ。

キースとデートするブリーは、挨拶程度のキスで我慢出来ず・・自分からキス・・燃える2人。
幸せな時間を過ごすブリーは、みんなに自慢する。
「若いって素晴らしい。」

しかし、キースの体力に付いていけないブリー。
「もう、無理!元気いっぱい・・あなたのつくつくぼうしには!」と、怒り出してしまう。
「それはこっちの台詞だ。ウエイターとフランス語で話してた。僕は寝技で攻めるしかなかった・・つまらないって思われる前に・・」と、言うキース。

「あなたのすべてが好きなのよ。」と、言葉に安堵するキース。

キースは才女のブリーに劣等感を感じてしまい、寝技しか・・と無理をしていた様子。そんな思いを受け止めるブリー。

レネと話すガブリエル。
離婚弁護士と寝た事を告白するレネは、秘密なのでガブリエルの秘密も知りたいと言う。何もないと言うガブリエル。

「その鼻は整形!」と、指摘するレネ。
バレてしまい、スーザンたちには内緒にして欲しいと頼むガブリエル。

レネの夫ダグが来て、やり直そうと高価な指輪をプレゼント・・迷い復縁する気のレネ。

離婚はやめるかも・・と、言うレネ。
「浮気したんでしょ?現実をみるべき。」と、プレゼントで誤魔化されていると意見するガブリエル。

「ちょっと、これは私の問題よ。お直しした鼻を突っ込まないで!」と、言うレネ。
整形してた!と、驚き、ガブリエルをからかうリネットとブリー。
大ショックで悔しい思いのガブリエル。

レネの浮気を許すダグ。「君も同じ思いをしてきた・・」

お互い謝罪、仲直りするレネとガブリエル。
「ヨリを戻したいって・・でも断ったの。あなただけだもの。勇気を出して本当の事をいってくれた。これぞ友達。」と、ガブリエルとハグするレネ。

トムのお母さんがベビーシッターをしてくれ、安堵のリネット。だが、トムのお母さんとは、基本的な教育方針が違うリネット。

ある日、お母さんを傷つける言葉をいってしまう。
怒るトムは、
「いつも、君がすべてを決めていた。これだけは僕が決める。同居は続行だ!」と。

妻が夫に尽くしても、浮気をされたので指摘するリネットでした。今の時代、男も家事や育児をするのも普通なこと。それを拒否するトムのお母さん。

そんなトムのお母さんは、認知症でペニーがわからない。

お金が必要なスーザンは、マイクに貯金を引き出した事がバレ、リネットに助けてもらう。仕方なくリネットに事情を話すスーザン。

「あなた、ポルノをやってたの?」と、驚くリネット。
「違う。そうじゃなくて・・」
「客が掃除マニアじゃなければ、ポルノよ!」と、呆れるリネット。

MJのお弁当代も苦しい事を告げ、必死で働いているのだと言うスーザン。

解雇したスーザンを呼び出す大家さん。断っても、破格のギャラで交渉されスーザンを呼ぶことに。

お金に釣られ相手をする。相手はポールだったので驚愕のスーザン。
看板を拾ったのはポールだったのね。

家を売って欲しいと交渉するポールは、この仕事が家族や友達にバレたら・・と、スーザンを脅す。

続く・・

1番、危険な人にバレてしまいました。
家を手放したくないスーザンですね。どうやって逃げるのかしら。今回はマイクに相談しても・・相手が悪いですね。

リネットは今後、認知症のトムお母さんと赤ちゃん。忙しくなりそうです。
ブリーとキースは大人の展開で可笑しかったです。

↓DVD COMPLETE BOX


ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年05月11日 23:48 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち7 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天