ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち7 >  「デスパレートな妻たち 7 」2話あらすじ「ぎこちない結婚」

「デスパレートな妻たち 7 」2話あらすじ「ぎこちない結婚」

セクシーなスーザンが可笑しくてデスパらしい笑い。怪しいのはポールです。

NHK BSプレミアム
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


2話 「ぎこちない結婚」 You Must Meet My Wife

マイクに内緒で、セクシーバキューム.comの仕事をするスーザン。
恥ずかしいので、見られないよう意識してしまう。

大家さんから、「アドバイスが必要ね・・」と、セクシーに家事をする事を助言されるスーザン。その気になり、やりすぎなほどに誘うようにカメラを意識して掃除をする。

パソコンにカメラをつけてるので、カメラが気になるスーザン。
ある日、仕事に行ったはずのマイクが突然、戻って来て慌てる。セクシーな下着で、掃除するスーザンに燃えてしまうマイク。

ここは慌てて、カメラを消そうとするスーザンが可笑しかった。

バイト代は予想以上に入り、優しいマイクに罪悪感を感じるスーザン。

15歳年下のイケメン内装業者キースが気になるブリーは、衝動を抑えようと必死。暑いと裸になるキースに気を取られ、ホワニータに車をぶつけてしまう。

入院するホワニータだが、問題はなく安堵のブリー。「義母だけじゃなくて、ホワニータまで!」と、怒るガブリエル。

ついでに・・と、カルロス母の事故を黙ってくれたので、感謝を告げるアンドリュー。

看護師から、ホワニータの血液型が違うことを言われ、動揺するガブリエル。
「もしや・・8年前のスキー旅行の時のフランス人?」と、不安になる。

スーザンに聞くとあの日、部屋に戻ったのは明るくなってから・・と、確認して驚くガブリエル。

自分がフランス人の男性と・・・その人の子がホワニータ?と、心配になるの。まさか、赤ちゃんの取り違え事件なんて、予想もしていない。

離婚した傷をキースに人生まるごと癒してほしい、家のリフォームと同時に修復して欲しいと考えるブリー。
だが、アンドリューに15歳も年下・・と、言われ悩み、キースを解雇する。

「人生、あとで後悔するよ。」と、マクラスキーさんに言われ、考え直しキースに戻って欲しいと告げるブリー。

「人生も家もメチャメチャ・・あなたなら、収拾してくれると思った。」と、言うブリー。
最初は断るも、承諾するキース。

トムの具合が悪く病院に行くと、産後うつ・・と、わかる。呆れて嫌み連呼のリネット。
ここも最高に笑えます。

レネが優しくトムの話を聞いてあげ、聞く耳持たないリネットも考え直す。

トムと話し合うリネット。
「友情は嬉しいけど、お節介はここまで。」と、レネに言うリネット。

「再出発する・・ここなら、親友もいる。」と、レネはイーディの家を購入。リネット家の前に住むことを告げる。

驚くトム。
「リネットには僕らの仲を一生、知られたくない。」と、言う。
「大昔の話よ・・」と、レネ。

まさか!この2人はそういう関係だったのね。

スーザンたちに、妻のベスを紹介するポール。
公判中のポールの写真に一目ぼれ、出所はないと思い、結婚したベス。熱い手紙をポールに送り続け、その気にさせていたが、ただの妄想・・と、言う。

結婚しても、お互いをよく知らない・・と、夫婦関係を拒否するベス。待つというポール。

ベスの送った手紙には、愛し合いたい・・と書いたのに夜の生活を拒むのです。そんなベスを優しく脅すポールが怖い。

ガブリエルが病院で、ホワニータの血液型が違う事を・・・と、知るカルロス。

ガブリエルにホワニータの事実を告げる。

続く・・

大体の内容はこんな感じです。
途中、笑いのツボもしっかりあるのがデス妻らしい。

スーザンのセクシーな下着姿、最初は照れていたのに大家さんのアドバイスで、大胆になるのが彼女らしい。

ガブリエルがホワニータの事実を知りました。苦悩するでしょうね。キースとブリーの関係も楽しみ。

ポールとベスは怪しい関係。ベスも変わってる雰囲気です。
ベスは死んじゃうかも(^_^;)

↓コンパクトDVD BOX


ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年04月18日 23:48 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち7 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天