ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  無事です。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事です。

連絡が遅くなりました。我が家はみんな4にゃんこ、家族も無事です。
今回の地震で被害に遭われた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

DSC06742.jpg

本当に人生初の長い、大きな揺れ、地震で泣きそうに怖かったです。どうして良いかわからず、動けない状態でした。
夫は会社から4時間以上かけ、徒歩で無事に戻りました。

咄嗟になにも出来ないものですね・・ただ、そばにいたキナコをいつ、キャリーに入れようか?と、考えるだけで動けませんでした。
家の中、倒れたものもなく被害はないですが、TVが倒れそうでさすがに手で押さえました。あれ以上、揺れたら倒れていたかもしれません。

私は被害はなかったものの正直、まだまだ精神的にきついです。
恐怖で動機がとまらず、安定剤を服用中です。以前、うつ病とともにパニック障害だったせいか、また、来るのではないか・・と、緊急地震速報があると、心臓バクバクになります。

各地で深刻な被害をTVで見るたび心が痛みます。宮城の友人と連絡が取れないので心配です。

今、被災していない私に出来る事は節電、募金くらいでしょうか。今後、色々な形でお手伝いできることも、増えてくると思います。その時また、自分なりに出来ることをしたいと思いました。

これ以上、大きなことにならないようお祈りしています。1人でも多くの命が助かりますように。
皆さんも、引き続き余震に気を付けてください。
取りあえずの報告です。

韓ドラブログでは書いたのでここは良いかな・・と、思ったのですけど、猫ブログと同じく記事を書きました。
いつも応援、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年03月13日 22:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

