ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  バンビ~ノ! >  「バンビ~ノ!」4話あらすじレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バンビ~ノ!」4話あらすじレビュー

ドラマレビューです。
抱きしめたままぎこちない伴。恵理に東京の話をするも、バッカナーレの事を思い出す。

バンビ~ノ!
伴省吾    松本潤(嵐)
日々野あすか 香里奈
宍戸鉄幹   市村正親
宍戸美幸   内田有紀
与那嶺司   北村一輝
香取望    佐藤隆太
高橋恵理   吹石一恵
織田利夫   ほっしゃん
音楽
主題歌:嵐 「We can make it!」
原作:せきやてつじ(小学館刊「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載)

「バンビ~ノ!」オリジナル・サウンドトラック
「バンビ~ノ!」オリジナル・サウンドトラック菅野祐悟 TVサントラ

おすすめ平均
starsCDレンタルにない!!
stars松本潤さんと共に生きたいならこのディスクの生活応援力を借りましょ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4話あらすじレビュー

バッカナーレ...香取(佐藤隆太)は思わずバンビの名前を出してしまう。
博多のシェフの店に寄る伴に(松本潤)、「どんな気持ちで博多に戻ってきた?」と聞く。
恵理(吹石一恵)と久しぶりのデートの伴は「俺、東京へ行こうと思う」告げる。

「店に戻りたい、大学もやめて東京に行きたい。俺と一緒に行かないか?」そう伝える伴に恵理は驚く。伴は
「あそこの店で認められたい!理屈じゃなか、どうしても行きたい」という。
「嫌だ、博多でいいじゃない」と反対する恵理に困惑顔の伴。
「この気持ちはもう抑えられん」「私にも人生がある」と恵理。
彼に付いていくだけの人生は嫌だという。
(自分なりの夢を持つ彼女には、付いて行くだけの人生は無理)
東京には行かないと答える恵理に伴は唇を噛み、
「行く!」と答えた。涙で去る恵理...
(一緒に暮らしてるので、きまずい雰囲気..このまま別れるの?)

翌日、恵理は東京のバッカナーレへ行く。何も知らない伴はアパート...
店に入り驚く恵理...給仕長(北村一樹)に案内され席に着く。
伴の話をされ戸惑う恵理に電話が入るが切る。
パスタを食べる恵理は美味しさに感激し、美幸(内田有紀)に「厨房を見せて欲しい」と頼む。
厨房を見た恵理は、厨房の忙しさを真剣に見いる。

伴が生き生きと料理するのを想像し涙を浮かべる。(彼の言葉を納得した様子)
あすか(香里奈)は気がつき、声をかけるが飛び出してしまう恵理。
(あすかは彼女の存在、伴の彼女と気がついた様子)
帰りも号泣の恵理(彼の言葉の意味を深く理解したから泣いている)

実家に戻る伴に、「アンタの人生、反対はしない」と母。(理解のある母親、東京で鼻っぱしを折られたろ?と理解してる)大学をやめることを告げるも驚きはしない母に、働いてお金を返すという伴に
「ありがとう、アテにしないで待ってる。返し終わった時がアンタの卒業」と母。
退学の手続きを済ませる。恵理は「別れるやね、私たち?」と切り出す。
自分を持ってる伴が好きという。(悪くいえば自分勝手、良くいえば自分がある)
「大好きやから頑張ってほしい」と応援する恵理は別れを告げる。
(好き同士なのに別れるのは辛い..)

博多のシェフはバッカナーレのシェフ(市村正親)と電話でイタリアに行った時の話する。
「あの時の俺たちと同じだ、アイツを頼む」「わかりました、確かにお預かりします、来るか?バンビーノ!」とバッカナーレのシェフは待つ。

「ヨロシクな!バッカナーレ!」と店に戻る伴。
「ただいまー帰ってきました」と皆に挨拶、バッカナーレのシェフは
「本当にいいのか?」と何度も聞く。
伴は、慌てるが美幸が、書類と同時にホールの制服を用意する。ホールでの仕事がスタートする...?慌てる伴!

彼女と別れて博多を去り、泣きながら歩く伴が何ともいえない。大学をもやめて、料理人になる事を決意したからには頑張れ!今回は博多で恋人との別れ、大学をやめることがメインでした。
本気で料理人になりたい!と 強く願う伴、東京と博多のシェフ同士が友達であり、伴をバッカナーレのシェフに託す事がハッキリと見えてきた。
これからが勝負ですね~楽しみ。

バンビ~ノ! DVD-BOXバンビ~ノ! DVD-BOX

VAP,INC(VAP)(D) 2008-01-23
売り上げランキング : 1738
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007年06月01日 09:59 ] カテゴリ:バンビ~ノ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。