ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  日本のドラマ >  菅野美穂「ギルティ 悪魔と契約した女」

菅野美穂「ギルティ 悪魔と契約した女」

フジTVでもうすぐ放送される新ドラマ情報です。面白そうなのを書き出して見ました。この秋、フジだけでもかなり見たい!と、思うのがありますね。

まず、気になるモノから。
ギルティ 悪魔と契約した女」2010/10/12~22時~
出演
菅野美穂、玉木宏、モロ師岡、吉瀬美智子、唐沢寿明、RIKIYA、水上剣星、滝沢沙織、横山めぐみ他
主題歌 JUJU「この夜を止めてよ」

フジテレビのサイトを見ると、15年前に起こった悲劇の謎、罪を犯した人間に復讐するため、1人の女が動き出す。
復讐を生き甲斐、生きる意味とする主人公を演じるのが、いつも明るいイメージの菅野美穂なんです。

そして「生きる意味」を失った男も登場~これは誰が演じるのか・・まだ、わかりません。
サイトの動画を見ると、唐沢寿明さんが鍵を握っていそうな予感。
怪しい秘密を持った男女が絡むミステリーとあります。

好きな俳優、唐沢寿明さん。玉木宏さん出演なので楽しみです。
それに明るい笑顔のイメージが強い菅野美穂さんが、「悪魔に魂を売った」女を演じるのも興味深いですね。

ペットトリマーの野上芽衣子(菅野美穂)には、裏の顔があるという。それを捜査していく刑事が、真島拓朗(玉木宏)。
男を脅迫、その妻には何もしらぬ顔で近づく・・と、ありました。
かなりの悪女のもよう。

フリージャーナリスト堂島其一(唐沢寿明)は、15年前の芽衣子(菅野美穂)の事件を記事にして、彼女を追い込み・・家族崩壊させた人物。
真島拓朗(玉木宏)の事件に食いつくブラックジャーナリストのようです。

榎本万里(吉瀬美智子)は、警視庁捜査一課の女刑事。真島の元彼女。捜査する立場なのに・・芽衣子の事件を知り共感してしまうようです。

「良心の呵責に苦しむのは人間だけ・・悪魔にはそんな思いはない・・」

「その女に近づいた男は必ず不幸になる―」
こう書いてあったので楽しみです。ワクワク、謎が多そうですね~(^_^)


ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2010年10月07日 17:08 ] カテゴリ:日本のドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天