ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  韓国ドラマ >  韓流α『美男<イケメン>ですね』ネタバレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓流α『美男<イケメン>ですね』ネタバレ

フジテレビ韓流α夏祭り~のドラマ情報です。この時間の作品は話題の新作と、人気ドラマを放送してます。
フジも完璧にこの時間帯を「韓国ドラマ」というジャンルで放送してますね。

フジTV 毎週月~金曜日14:07~16:53
夏祭りは↓この作品です。

「宮~Love in Palace」
「美男(イケメン)ですね」
「コーヒープリンス1号店」
「復活」
「私の名前はキムサムスン」

・・と、放送されます。
現在、2本が同時放送中~ラブコメディと、韓国ドラマを見たことがない人でも、入りやすい楽しい作品が揃ってます。
その中でも、超おすすめ なのが!「美男(イケメン)ですね」です♪

去年、韓国で10月に放送された最新のドラマであり、爆笑と、「花より男子」の胸キュン度が高い作品。
マンガのような楽しいストーリー展開に、呆れつつ・・つい、見てしまうとはまってしまでしょう(*^^)v

そういう私、韓国ドラマの中では史上1位の作品になるほど、大好きなドラマです♪
「復活」だけはラブコメじゃなくて、サスペンス・・なので刑事もんが好きな方にはおすすめです。

地上波のパワーはそれはすごくて・・昼間、この時間帯を録画で見てるのか~リアルで見てる人が多いのか、
それはわかりませんけど、評判はすごく良いのです。
騙されたと思ってぜひ、チェックしてみてください(*^^*)

途中からでも、レビューで台詞入り、詳細に書いてるので読めば放送分に追いつくでしょう。BSでも放送中ですね。

追記
↓ 一時的にサーバーダウンでブログがみれない現象が続いてます。ご迷惑をおかけしますが、新館の記事も同じなのでそちらを見てください。画像入り、最終回も台詞入りで詳しく書いてます。


「美男(イケメン)ですね」の全16話あらすじは私の別ブログ・韓ドラの奇跡・にあります。

新館・韓国ドラマあらすじ園・にもあります。

(↑文字クリックで飛びます)

ちなみに、復活、私の名前はキムサムスン以外、別ブログにあらすじあります。

日本のドラマでいうと、「花より男子」をもっと、「爆笑」させながら後半は、花沢類の胸キュンを楽しめるドラマですね。今、すごい人気です。

ストーリー
双子の兄の代わりに修道院見習いの女の子が、アイドルグループA.N.JELLにメンバーとして参加する・・でも、兄の代わりなので・・・男として参加なんです。
これがどう見ても「男」に見えない^^;
でも、突っ込みながら見ても、笑ってしまう要素が大きいですね。

マネージャーに頼み込まれ、母を捜す目的もあり・・参加するんです。この双子たちは、施設で育ったので母を捜してる・・と、いう状況なんです。
そしてA.N.JELLというアイドルグループが、本当に歌ってるんです。その歌も良くてサントラが大人気になるほど。

26日の放送で5話・・と、展開はヒロインが参加して初のステージだったのに・・「母はもう、いない」と、事実を知るのです。バンドリーダーが、潔癖症という設定なのも面白い。
吹き替えでも、声優さんたちが上手なので違和感も少なくて楽しめるでしょう。

吹き替えの声
ファン・テギョン  平川太輔
カン・シヌ     内田夕夜  
ジェルミ      勝杏里
コ・ミナム、ミニョ 高橋美佳子

ふき替えのせいか、ヒロインがアニメのように見えてしまいます。アニメ好きにもオススメですね♪

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ  テレビドラマランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年07月25日 22:41 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。