ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  『るろうに剣心』実写化

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『るろうに剣心』実写化

ちょっと、気になるニュースを!好きなアニメなので嬉しいけど~反対の声も多いようですね(^_^;
これ、絶対見たい映画です!
「龍馬伝」で人斬り以蔵を演じた佐藤健くん。彼がアニメ『るろうに剣心』の主人公・緋村剣心を演じるとか~実写化はファンの意見でもめどうですが~
でも私はこれ、実現するようでうれしい(*^^*)

追記 7/14
記事を読んだら「映画化の話は出ていない」とのことだそうです。
なんだーびっくりした。

『るろうに剣心』は私が1番、はまった!といえるアニメかも。
緋村剣心がとにかくカッコイイのです^^♪

そしてアニメの声優も好きでした。
涼風真世さんが男性の声、剣心の吹き替えをやってたのだけど、これがステキでもう(笑)
涼風真世さん好きになったほど♪

このアニメで私はコミケにも手を出したという。
今も、押し入れの中・・剣心グッズが眠ってますねーーー映画もアニメだったけど、当時1人で観に行って^_^;

このアニメ、剣心の必殺技がすごくて。。
当時も人気だったけど、あの技をCGで再現するのは難しかったもよう。
これ、今なら!可能だそうです。
蒼紫は誰になるのか・・「そばかす」も懐かしい~

懐かしい動画を借りて来ました。(動画は削除されることもあります。)



それと、イメージにあう俳優が見つからなかったとのこと。
今は、健くんが以蔵ですごく人気で・・NHKも以蔵で視聴率を稼いでるという噂もあるくらい。

だから、この以蔵のイメージのまま・・「人斬り抜刀斎」を魅せてほしい。
このアニメが映画化になるなら、当然気になるのが!左之助の役は誰がするか?ってことですねーー
ちゃんと、イメージにあう人じゃないと、ファンが多いアニメなのでみんなが騒ぎそう。。



もう、かなり記憶も薄れてたけど・・この鋭い目つき、これを実写は難しいかなー
動画みると・・イメージを壊されたくない気持ちもありますねえ。微妙かな。

とにかく健くん!ふにゃんとダンスも可愛くて(´∀`*)
今後も応援したいですね~
とにかく!るろ剣がまた注目される!これが嬉しいですね。

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ  テレビドラマランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年07月09日 17:54 ] カテゴリ:アニメ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。