ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  Mother >  ドラマ「mother」最終回感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ「mother」最終回感想

良かったです。とにかく再会できて本当に良かったです。水色のハイヒール、好きなものノート、大人の怜南でした。

「Mother(マザー)」日本テレビ系 
出演
松雪泰子、山本耕史、酒井若菜、倉科カナ、芦田愛菜、高畑淳子、田中裕子
主題歌 「泣き顔スマイル」hinaco

無駄なシーンが全然なくて、最高のドラマです。
前半、あまりに重い展開で不安だったけれど、再会出来た・・奈緒と怜南で終わったので安心でした。

12年後に再会、まさかこんな嬉しいラストで感動です。
取りあえず、ハッピーエンドだったので嬉しくて一言、書きたくて。

芽依も良かった。
つづく命ですね。
葉菜が亡くなってしまったけれど、芽依の赤ちゃんが生まれることで続く命でしょう。
大切な命・・と、愛だけでなく命を大事にしてるドラマなのだと思いました。

他のキャスト、この最終回にほとんど出なくて・・その分、奈緒と怜南のシーンが多くて演出、脚本にも感動です。

でも、その後・・を見てみたいですね。
明日、夜までにはあらすじ記事をUPしたいと思います。なんとか、頑張ります。
追記
全11話、あらすじを書きました。カテゴリをみてくださいね。

追記 6/25
ヤフーのリサーチ・回答数・解答数ランキング「2010年の春ドラマのうち、最終的に満足度が一番高かったのは?」で、mother人気高いです。

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
テレビドラマランキング  人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月23日 23:33 ] カテゴリ:Mother | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。