ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  月の恋人 >  『月の恋人~Moon Lovers~』4話あらすじと感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『月の恋人~Moon Lovers~』4話あらすじと感想

好きな人を想いCM撮影するシュウメイはやっぱりきれいですね。モデルの表情だけで勝負した蓮介・レゴリスの勝ちでした。


主題歌
『LOVE RAIN ~恋の雨~』久保田利伸
LOVE RAIN~恋の雨~
LOVE RAIN~恋の雨~久保田利伸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4話 視聴率

シュウメイの父親へ、勝手にお金を渡し~中国に帰国させる蓮介。
理由はシュウメイの父親が、カードの偽造をしてたから。会社レゴリスとしてはモデルの父が、犯罪者だとイメージに悪いから。
シュウメイはずっと、父親に会いたくてお金をこつこつためて・・・やっと、会えた父親だったけれど、彼女に何もいわず、帰国させた蓮介を怒るシュウメイ。

会社の社長としては、ワンマン経営・・使えない社員は切り捨てる蓮介は、敵
反発が多い。長年、働いていた社員も簡単にクビを切る蓮介。

怒るシュウメイは逃げ出して・・
これを心配する大学の同級生だった真絵美。
シュウメイは、真絵美には何でも話せるようで・・父のことを愚痴こぼすの。
蓮介が悪い!と、父親の犯罪は悪いけれど、シュウメイに説明もせず、別れの挨拶すらさせず、帰国させた蓮介にあやまるようにいう真絵美。

でも、いわない、いえない蓮介を理解してる真絵美は・・自分で蓮介のかわりに、シュウメイの機嫌を取る・・っていうか言い訳。
蓮介は「心ではすまないと思ってるの。シュウメイを誰よりも必要としてる。」と、シュウメイにいう真絵美。

蓮介、あやまれっーー!って(笑)
シュウメイのノートで「すまない」と、あやまってました^^;

シュウメイは、「蓮介はみんなに嫌われてる?」と、知り、「かわいそう。寂しい人」と、言ってたので・・本気モードなのかな~
あの「あの人の心を奪い、捨ててやる・・」はどうしたんだろう~
事情を知り、父が犯罪をしてて悪かった・・・会社のためには納得と、シュウメイは
「れんを信じる」と。

レゴリスの大事な広告!
これが蓮介の怒りをかい~クビを切られた社員だっけ?
これが、ライバル会社「マストポール」に情報を流してしまう。
これ、予告で思いっきりネタバレしてたので~この4話で何が起こるか、わかってした。そこが残念ですーー(>_<)

蓮介を好きなカリスマモデルの柚月を、怒らせた蓮介なので~父の会社「マストポール」広告に出て、シュウメイと本気で勝負!と、柚月の評判は良くって。

先週の予告で「ビルをみて驚くシーン」とか、出さない方がいいのに!今週の展開、予想出来てしまいました。
慌てて次のプランを考える蓮介、真絵美たち。ライバルに盗まれた広告プランだから。

真絵美は蓮介に、おにぎりを買ってあげたのだけど、シュウメイは手作りおにぎり。
自分のを隠し、蓮介の好みを教える真絵美は切ないかも。
やっぱり、篠原涼子いいですね。

蓮介が広告にこだわる理由は「シュウメイだから。あいつの思いをムダにしたくない。」って。その気持ちを、新しいプランに使えと真絵美。
なんか~松田将太くんの出番、少ないんですけど............(+_+)
真絵美が食べてた天ぷら、美味しそうだったわ(笑)

蓮介は中国に帰国させたシュウメイの父親に、母の入ってる介護施設の住所を、教えて、再会する父と母は感激する。
これをシュウメイにいわない蓮介。

おにぎりをくれたシュウメイに感激の蓮介?
笑顔のシュウメイは・・これ、作戦なのか~それとも、本気なのかな?
シュウメイと蓮介は、結ばれるのわかってるし~篠原涼子と松田将太くんにも期待のドラマです♪
キムタクのあのたて?抱っこなら、身長差が気にならないですね^^♪
真絵美を気遣う蔡風見がいいな~

でも、ラブストーリーとしても、4話で結ばれるのは早すぎる展開だと思うので・・これがシュウメイの計画なら、面白いですね。

月の恋人 Moon Lovers
月の恋人 Moon Lovers

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年05月31日 23:19 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

