ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  Mother >  新ドラマ「Mother(マザー)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ドラマ「Mother(マザー)」

見たいドラマの紹介です。きっと、これは視聴する1本ですね。朝のズームインで予告をみたので気になります。テーマは「母性」現代を生きる女性の物語だそうです。

Mother(マザー)」日本テレビ系 4月14日(水)よる10時から
出演
松雪泰子、山本耕史、酒井若菜、倉科カナ、芦田愛菜、高畑淳子、田中裕子
主題歌 「泣き顔スマイル」hinaco

追記  4/16 1話あらすじ書きました。こちら。

完全なオリジナルストーリーってにも期待ですね。
原作あるとつい、ねたばれで読みたくなってしまう^^;

このドラマはは“母性”をテーマにしたオリジナルストーリー。
30歳半ばまで彼氏も作らず、結婚もしなかった女性・鈴原奈緒(松雪)が、小学校の理科教師になり、 そこで出会った家庭内暴力を受けている道木怜南(芦田愛菜)を“誘拐”して彼女の母親になるというサスペンス。
4月14日(水)毎週水曜午後10時より放 送。初回は30分拡大。オリコンスタイル

このドラマでは、デビュー前の女性シンガーhinacoが主題歌を担当。
最終回まであらすじ、感想を書きます。カテゴリからどうぞ。
コメントは承認制とさせて頂いてます。

子役には、芦田愛菜ちゃんという5歳の子が登場。
きっと、感動タイプのドラマでしょうね。日本テレビ・・・子供をテーマにしたドラマでは稲森いずみ出演の「アイシテル~海容~」を思い出します。あれはテーマが重くて・・でも、続きがきになって視聴してたドラマ。驚きのストーリーでした。

子供が登場するドラマとしては「白い春」の方が優しい感じと明るさもありましたね。阿部寛さんと大橋のぞみちゃんの演技にも泣きました^^;
また、今度も子供と母親のストーリーだから、泣きながら見てしまいそうです。

追記  4/16 1話あらすじ書きました。こちら。


ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年04月07日 10:59 ] カテゴリ:Mother | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。