ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  日本のドラマ >  のだめがCDデビュー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のだめがCDデビュー

えー?びっくりです。「のだめカンタービレ」の野田恵としてのCDデビューだそうです。つまり、上野樹里ちゃんではなくて、「のだめ」としてのデビューなんですね。人気ドラマ「のだめカンタービレ」ののだめグッズ、次々と発売でうれしい悲鳴です~(*^^*)
詳細はこちら

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

のだめカンタービレ
千秋真一      玉木宏
野田恵       上野樹里
三木清良      水川あさみ
フランツ・シュートレゼマン  竹中直人
峰龍太郎      瑛太
黒木泰則      福士誠治
タチヤーナ・ヴィシニョーワ  ベッキー
ソン・ルイ     山田優

映画『のだめカンタービレ最終楽章』の主人公“のだめ”こと野田恵が、4月21日に発売される「nodame DEBUT!」で、クラシック・ピアニストとしてシングルCDデビューするようです。上野樹里ちゃんの表紙ジャケットと、アニメ版ののだめとあるみたいですね~オリコン
演奏は映画と同じく本物のピアニスト、ランランです。だからすごい内容ですね。雰囲気はあのまま・・
でも、ジャケはのだめ~と、うれしいビジュアルです(*^^*)

ベートーヴェン交響曲第7番イ長調作品92ピアノソロ版「リスト編曲」から 映画後編VER.」のほか2曲を収録。
初回限定盤のみに封入される“替えジャケ”は、原作者・二ノ宮知子氏がジャケット写真と同様のアングルで漫画を描き下ろし。

のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)
のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)のだめカンタービレ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


試聴できます。おなら体操もあるんですね(*=ω=)
おなら体操(DVD付)おなら体操(DVD付)
上野樹里

エピックレコードジャパン 2007-05-23
売り上げランキング : 66864
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画の感想、まだ書いていない~アニメも終わってしまい寂しい。
あとは映画の後半、17日に公開~『のだめカンタービレ 最終楽章<後編>』を楽しみに待ってます(^^ゞ
早く千秋に会いたい~変態の森、今度はあるのかな♪

関連記事
[ 2010年04月06日 10:04 ] カテゴリ:日本のドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

