ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  日本のドラマ >  木村拓哉2年ぶり月9ドラマ

木村拓哉2年ぶり月9ドラマ

嬉しいですね~ピュアな恋愛ものなら見たいです。キムタク、月9って2年ぶりなんですね。サスペンスとか、トリック系じゃなく、やはりラブストーリーが好きです^^♪

アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉さんが、フジテレビ月曜日午後9時のドラマ枠「月9」で、「CHANGE」以来2年ぶりに主演することが2日、明らかになった。木村さんは初の社長役を演じ、できる男が女性と出会い、愛に悩み苦しむという恋愛ドラマで、木村さんは00年の「ビューティフルライフ」(TBS)以来10年ぶりのラブストーリーとなる。今春放送予定。

ドラマは、業界ナンバーワンを目指す企業を設立し、人に厳しく結果を求めている「できる男」だった社長(木村さん)が、女性たちに思いを寄せられ、熱い視線を送られたり、切ない思いを抱かれたり、時には激しい行動に出られたり……とさまざまな愛の形を見せられる。男は、女との出会いによって今まで見せたことのない行動に出る……というラブストーリー。

後藤博幸プロデューサーは「『恋をしたい』と理屈抜きでそう思っていただけるようなラブストーリーに、そして不況にあえぐ時代だからこそ希望を持てるドラマにしたいと思います。木村さんが演じる主人公の『今までに見たことがない』キャラクター像には注目です。収入も社会的立場も年齢も全く異なる面々が織りなす、先の読めない展開にどうぞご期待ください」と話している。番組のタイトルや共演者は未定。Yahoo!ニュース

共演の女優が誰になるのか~すごく楽しみです。10年ぶりのラブストーリーってのが驚きでした。
「できる男」って設定が韓ドラっぽいような気も^_^;
確かに不景気だからこそ、希望、夢を持てるものが見たいですね。
関連記事
[ 2010年03月02日 17:52 ] カテゴリ:日本のドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天