ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  海外ドラマ >  海外ドラマ「FRINGE/フリンジ」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマ「FRINGE/フリンジ」

「王様のブランチ」見てたら~すごく面白そうな海外ドラマを発見!っていうか、遅いか^_^;
知らなかったーーこれ、かなり気になります。
FRINGE/フリンジ
「LOST」 「スター・トレック」 のチームが集結!
TVシリーズ 「LOST」、映画「スター・トレック」を大ヒットさせたJ.J.エイブラムスが率いるBAD ROBOT PRODUCTIONSが手がけた本作は放映前から超話題!TV各局の争奪戦になり、米FOXチャンネルに競り落とされたPilot版は製作費約10億円を費やして製作された。

J.J. エイブラムスの最高傑作と評される「FRINGE / フリンジ」は、2008-2009スタートの新ドラマナンバー1視聴率を獲得し(Adult 18-49)、シーズンを通じて同時間帯のナンバー1視聴率を維持した。また、アメリカだけでなく、オーストラリア、イギリス、スウェーデンなど世界中で大ヒットしており、遂に日本上陸を果たす。
フリンジ・サイエンス」 とは?

非主流科学、疑似科学。研究者が 「科学」 であると主張しているものの、現時点では化学として認められていないもの。例えばサイコキネシス、テレポーテーション、マインド・コントロール、幽体離脱、予知、ナノ・テクノロジー、人口知能、透明人間、死者の蘇生・・・など。
FRINGE / フリンジ」 が熱狂的に支持される背景には、これらの世界中で発生している不可思議な現象が、“パターン”と呼ばれる人類を実験台にした巨大な陰謀であり、主人公たちが科学を用いて事件の謎を解明し陰謀に迫る、というリアリティにあるのだ。

レビュー読むと、「LOST」「ヒーローズ」や「Xファイル」が好きな方々~と、あるけど映像見ただけで迫力あり、不思議な世界を見たかったわーー。
これ、TVで放送しないのかな?いきなりDVDレンタルなのかしら。すごく気になります。
久々、チェックしたいアメドラですね^^♪

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-03-10
売り上げランキング : 545
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2010年02月20日 14:23 ] カテゴリ:海外ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

