ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ゆたんぽ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆたんぽ

結局、電気毛布を購入しようと思いつつ・・探してたんですがーーー。ゆたんぽを愛用してます^_^;
あの時、いいタイミングで電気毛布が見つかれば買ってたと思います。でも、探してるうちに時間もなくて~「ま、今度でいいか~」と、放置。その後、暖かい日も続いて。寒くなり慌てて購入したのがこれです(笑)

白元 レンジでゆたぽん白元 レンジでゆたぽん

白元
売り上げランキング : 109
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何より簡単で良いです。
レビューみれば、色々な意見もありますが~私は問題ないかな。
まあ朝、起きてみるともう冷たいことが多いので、朝寝坊したい前日は強め?にあたためておくのがコツです。
レンジで温めるのだけど、説明通りで問題もなし。
電気毛布はまだ、欲しいけれど~探してるんです。猫のためにもヾ(・・;)ォィォィ
人間も猫も使えるしね。

モノを買う時ってタイミングとかあると思うんですよねえ。だから、電気毛布はまだ、探してるけど今、使用中なのは
「取りあえずのゆたんぽ」電子レンジでチンするタイプなので楽ちんなり。
お湯をいれるタイプも迷ったけど、暖房でお湯をわかしていないので、湯たんぽだけのために毎晩、お湯をわかすのは面倒です。
だから、電子レンジでチンする方が私には便利なんです(^^ゞ

ちなみに留守中の猫も使用してます(笑)
始め、ガサガサいう感じがイヤだったみたいだけど、「これは暖かい」と、学習するとその上で丸くなってます。
値段も安い、留守中の猫にも安心!ってことで便利です。
ドラッグストアにもありますが、わりと重いのでネットが良いでしょう。
暖かさは、あたため具合により、朝までもちますね。参考までに♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年02月17日 21:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。