ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  動画 >  映画「アバター」予告動画

映画「アバター」予告動画

『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督の作品です。3D用のカメラから作り始めたというインタビューでびっくりでした。TVで見た予告でも驚きの映像、早く3Dで見たいです。

これがですね、オススメ映画館ってのがあり驚きでした。そういえば3Dを上映出来る映画館って少ないですね。某所にて貴重な意見があったのでUPします。来週辺りには行く予定ですがまずは予約ですね^^;
ネットで指定席を予約できる映画館が近くで良かった。

3Dの大迫力体験するにはまず、IMAXっていうのがオススメらしいです。こんなの初めてだし、わからないのだけど^^;
IMAXシアターがかなり良いそうです。
すごく驚いたのは、普通に英語版なので日本語字幕で視聴予定でした。でも、このトピを見て吹き替えでみることに決定です!じっくり映像をみるには、やはり吹き替えの方が良いそうです。字幕をおうのも大変だし、字幕が浮いてる?と、書き込みも読みました。

デジタル3Dの字幕~六本木ヒルズの7番スクリーンが良いそうです。
(スクリーンサイズと椅子の大きさと音響設備)
東京なら新宿ピカデリーとか、バルト9~109シネマズ名古屋~箕面のIMAX3Dも名前が出てます。
座席もやはり、中央の方がいいらしい。でも、某ブログでは、端っこの席でも正面から見てるような感覚がすごかった!ともあり、びっくりでした。



あと、映画館ってみんな同じようなモノかと思ったら^^;
当然、音響設備が良いシアターの方がすごい迫力だそうです。IMAX3Dを見た方がすごい感動したとあり、早くみた~い(^^ゞ
川崎は座席も多いようですけど、色々な地域から来る人も多く混雑してるようです。

そそ、メガネが汚いらしくて(^_^;
クリーナーは必須らしいです。眼鏡の方は眼鏡on眼鏡とありました。あとはコンタクトでしょうね。
メガネ不良の話もあるので、見にくい場合、チェックして係員さんに言う方が良いらしいです。参考までに。

ストーリー的には、『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が、12年ぶりに発表したアドベンチャー大作だけど、ラブストーリーもあるようです。スタッフさんのコメントで「キャメロン監督は結ばれない愛が好き」と、ありました。この映画でも「タイタニック」のように泣けるシーンが2回あるとも。
これも楽しみ~^^♪

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年01月10日 23:42 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天