ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  家庭菜園 >  家庭菜園~8

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭菜園~8

ナニコレ?ってびっくりな画像です!最初、部屋の中から見た時は「へ、ヘビ?」と、思ってしまいました。それにしても大きい(^_^;
ここまで放置してしまったので~結果、こうなりました(笑)

DSC05249.jpg

まさか!って感じで驚きました。
きゅうりは、家の前側に植えて~それも撤収!もう、収穫も終わりと先日、記事をUPしました。そのとき、「きゅうりはもう、終わり」と、思ってたんです。
でも、忘れてて・・・・裏にも植えたこと(笑)

DSC05248.jpg

ある日、部屋の中から裏庭を見てびっくり (((゚д゚;)))
「えーーー?ヘビ?」って。しかも大きい!でも、すぐにソレが何かわかったんです。その瞬間、笑いが(=▽=;)
忘れてて~ここまで大きくなるとは驚きでした。しかも、クリスマスローズの中に落ちたんですね、自分の重さに耐えられなくて。記念に写真撮影なのでした。

他にもあるかも?と、このきゅうりは裏庭のキンモクセイの根元に植えたんです。で、その蔓がどんどんと伸びて~キンモクセイに絡みつき・・・・向こうがわにあるのにきがつかなかったんですねえ。そしたら!ありました!もう1本、大きく成長しすぎたのを。
きゅうりってちゃんと、収穫時期があるんですね~放置すると、勝手にこんな風に育つとは、これも今年、初めて知りました。

DSC05255.jpg

そしてトマト!
一応、こんな感じで~脇芽?みたいな感じの取り、花が咲きそうなのを残した結果、やっと!トマトの実がなりましたヽ(^0^)ノ

DSC05252.jpg

DSC05253.jpg

DSC05257.jpg

今は、少し大きくなり~3個だけど成長中です。
赤くなれば、トマトもギリギリセーフで「収穫」出来るかな~♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年09月26日 14:54 ] カテゴリ:家庭菜園 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

