ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  未分類 >  スカパーチャンネル

スカパーチャンネル

スカパーKBSだけを契約中だったんですけど、解約しました。
今後、どうしよう~って思いながらも、本心は映画チャンネルにしようかな?って思ってます。
アメリカのドラマも面白いけど~ずっと見たいと思えるモノもなくて。

今、一番好きなドラマはアメリカのドラマ「デスパレートな妻たち 」なんですよね。このシリーズ5が早く見たいです。

他のドラマもま~面白いけど、長いのは苦手だし。SF系もいまいち。
この「デスパレートな妻たち 」ってのだけは面白いと思えるし、ハラハラするサスペンス的な展開もありつつ、メインは家族たちのこと!
これが好きですねえ。

アメリカの家庭、夫婦愛、家族、子供たちのこと、浮気もあり~そしてたまに、サスペンス!ってこのドラマが好き♪
笑える要素が大きいのも魅力です!アメリカでは「コメディドラマ」としてあるような~?シーズン7まで決定、9まで?とか噂もあり。

キャストも長く見てると愛着わくし~ステキなタイプもいないけど、なぜか面白い。男性ファンも多いと思えるドラマですね。
「ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア」も面白いけど、パターン化してるような気もする。「セックス・アンド・ザ・シティ」系は苦手なのでダメ。

「ゴースト ~天国からのささやき」は好きで視聴、でも終わってしまい~次のシーズン待ちです。
迷える霊を天国におくってあげる・・・・という、いつもわかりやすい展開。これは英語がすごくわかりやすいので英語の勉強にもいいドラマですね。
サスペンス系のは難しくてダメだから(笑)

で、韓国ドラマは~いまいち、ノリが悪い最近なんです(;´Д`)
スカパーも映画のチャンネルにしようと思って、でもまだ決められなくて。
思い切ってしばらくは、映画専門にしようと考え中です~(^^ゞ
オススメあったら教えてくださ~い。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年09月14日 16:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天