ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  未分類 >  布団丸洗い♪

布団丸洗い♪

タイトル通り!夏の薄い布団をお風呂場でジャブジャブと丸洗いしてみました!結果?イイ感じになってます~現在、乾いてきてます♪

某ブログで読んだように~夏の布団を洗ってみました。
布団のクリーニングも良いけど、本当にきれいになったかわからないし(^^;;)
水洗いで気分良く!さっぱりした感じ~韓国ドラマのシーンのように、布団をお風呂場で足を使って踏んでジャブジャブ!って感じです。
これ、簡単だけど結構、足も疲れるし大変でした(笑)
でも、すごくサッパリした感じで気持ちよい。オススメですね~♪

最初、洗濯機の中で手で押し洗いしようと思ったけど大変。足で洗うことに。。
足でも結構、すすぎもあり大変でした。しぼるのも足で踏んで^_^;
そのまま~エイ!って感じで洗濯機の中に放り込み、脱水かけました!
3分しようと思ったけど、気になって2分で脱水終了~その後、ベランダに干してます。
もう、かなりイイ感じで乾いてて正解でした(^^ゞ

続けてもう1枚、明日も洗う予定です(笑)
今度は脱水、4分くらいでも良さそうです。2分でも全然、型くずれもなかったので大丈夫でしょう。足で踏むだけでもかなり汚れも落ちる感じです。
夏はこんな感じで家のことを割としてますねえ~だから、TVもあまり見てないかも。

家庭菜園、きゅうりは毎日2本くらいは収穫してます(^^ゞ
トマトはまだまだ……花がやっと!って感じで秋トマトになるかも?

ドラマは現在、視聴意欲もダウン~って感じです(=▽=;)
これから始まるドラマに期待です。
日本では秋ドラマ、香里奈の「リアル・クローズ」がフジTVであるようなので楽しみ♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年08月18日 16:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天