ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  未分類 >  日々のあれこれ

日々のあれこれ

この夏、見たいと思う映画がいっぱいです。今日も『ターミネーター4 』見てきました。先週の『MW-ムウ-』とは違うアメリカらしい迫力でした。感想は明日、書く予定なり~♪

家庭菜園の方も写真がたまってしまい~記事は書けてない(^_^;
一応、初心者なりに野菜たちも成長してます。また、別の日に書きますねーーって(笑)

映画は先週、今週と続き~来週も行く予定なり。
来週は織田裕二の『アマルフィ 女神の報酬』これも感想はまた、別記事に書きますね~。
まだ見たいのはやはり『ハリー・ポッターと謎のプリンス』も見たいし、夫が今日の予告編をみてニコラス・ケイジ主演最新作『ノウイング』が見たいと。でも、映画ブログでチェックすると……なので行かないかも^^;
うーん、『MW-ムウ-』は私が誘ったけど、今度は夫につき合うことになるかも(^^;;)
まあ、ニコラス・ケイジ主演だもん。見れば面白いでしょうけどね。

今月でスカパーLaLa TVの視聴中ドラマが終了~次はあまり見たいのもない。チャンネル契約を今後、どうしようか悩み中です。
KBSは韓国ドラマばかりだし、あまり見たいのもない。
アリメカドラマも、「デスパレートな妻たち」はBS放送中だし~映画も見ると面白いので今後は、FOX MOVIESにしようかと悩み中。
でも、夏なのでホラー映画が多い(笑)
ホラーは好きだけど、あまりに沢山見すぎて軽いのは見たくないほど。
今月中にどうするか決めなくちゃ~(^^ゞ

そそ、今日の映画の前に予告でみた『2012』がすごかった!
これは今年12月に公開予定?らしくて~絶対!映画館で見たいと思ったすごい迫力でした。地球が破滅しそうな雰囲気の津波やら~驚きの予告だったもん。
検索してみました!
監督は「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」の人だそうで、それなりの迫力ある映像になってるみたい。
予告だけでそう、思えるシーンばかりでした。これも絶対、見たい♪


映画『2012』 - シネマトゥデイ


それともうひとつ、個人的になごみ系映画~『私は猫ストーカー』これも可愛い猫を追うストーカーのストーリーみたいでもう、可愛くて(笑)
家に4にゃんこいるから~映画で見ることもないけど、人がみる猫の姿も可愛いかと。

この夏、ドラマで見たい!と、思えるのがなくて……映画もレビューして行こうかと考えてます。色々と見てるけど、レビュー書いてるのは少ないんです(^◇^;)
面倒なのと、書くほどでもないか~と、下書きで終わってしまう記事とかも多くて。
やはり、映画館に行ってまで見る映画は「好き」か、評価をチェックしてからですね。
あらすじまでは見ないけど、☆で書いてる評価だけで行くか行かないかを決めるかも。
この夏、集中して映画をみることになるかも~(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年07月11日 21:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天