ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  動画 >  「アマルフィ 女神の報酬」予告動画


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アマルフィ 女神の報酬」予告動画

来月~公開の映画紹介です。外交官・黒田を演じる織田裕二主演の映画です。『容疑者Xの献身』の西谷弘さんが監督、天海祐希、佐藤浩市ら多くの有名キャストも魅力ですね^^♪



アマルフィ 女神の報酬」←公式サイト 7.18スタート♪
監督 西谷弘
音楽 菅野祐悟
出演 織田裕二天海祐希戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、佐野史郎、福山雅治中井貴一、サラ・ブライトマン~

あらすじ
クリスマス目前のローマ。
亡き夫との思い出が詰まった街で、矢上紗江子(天海祐希)は、最愛の娘の失踪(しっそう)するという最悪の事態に見舞われてしまう。
身代金目的の誘拐か、それともテロか……? 犯人グループが警察の包囲網をかく乱し、捜査が一向に進展しない中、事件の真相に迫る外交官・黒田(織田裕二)は、ある事実に行き当たる。
記事元はここ

解説: 『ホワイトアウト』の映画化も印象深い真保裕一の同名小説を原作に、イタリアで起きた日本人少女失踪(しっそう)事件の謎に迫るサスペンス・ミステリー超大作。監督は『容疑者Xの献身』の西谷弘。
事件の真相に迫る外交官・黒田を織田裕二、娘を誘拐されてしまう母・紗江子を天海祐希が演じる。また、ソプラノ歌手サラ・ブライトマンが出演し、主題歌も担当。オール・イタリアロケを敢行して撮られた、壮大なスケールの美しい映像にも注目だ。

予告動画を借りてきました。リンク切れたらすみません^^;



フジTVっぽい豪華なキャストですね~これ、サスペンスなので誰が犯人なのか?気になるところです。(見る前から@笑)
娘を誘拐された母親・矢上紗江子役を天海祐希さんがどう、演じるのか、楽しみですね。どうもドラマ「BOSS」のイメージが強くて(^^;;)
ユーザーレビューを読むと、サスペンスに慣れた人なら犯人がわかるかも?と、あり~それもよけい興味深い。

織田裕二福山雅治の初共演というのもすごいですね。フジ開局50周年という企画の映画だそうで全編イタリアロケというのも見応えあるでしょう。
主題歌は、世界の歌姫 ”サラ・ブライトマン" が、全世界で1500万枚のヒットした「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が、映画の中で本人役として登場するようです。
もちろん日本映画初出演。

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』が、実写映画興行収入第一位なんですね~この織田裕二がすごくこの役を気に入ってるようで、
「もっと、黒田を知りたい」と、早くもシリーズ化?って記事も読みました。
続くのかも?
玉木宏の「MW-ムウ-」と見たいと思える1本です♪

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009年06月28日 21:04 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

