ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち4 >  「デスパレートな妻たち 4」6話

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 4」6話

リネットのラストシーンは涙でした。ネズミに謝るリネットは「自分の代わりに……」と、ネズミの命を思ったのかも。ダニエルの赤ちゃんも、切ない母性が目覚めたようで今後も気になります。アンドリューの仮装シェールも笑えた♪
好きなのはオーソンのおかっぱヘアーかな(^^ゞ

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~吹き替え
シーズン1の一挙放送 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

6話 ネタバレあらすじ感想

一番、良かったのは心配なリネットのガンでした。
大事なキャストなのでまさか……とは、思ったけれど、苦しい化学療法を乗り越えたリネットの検査結果!ガン退治に成功!これを庭のネズミ退治と、かぶせる辺りがよかったです。
ネズミを退治するリネット、本当に真剣だったから。
「家族を襲う敵は 徹底的に攻撃しないと!」って態度のリネットだったものね。これに驚くトム、何も言えず。
これで リネットの髪の毛も生えてくるでしょうね~♪

ブリーは、隣のゲイカップル@ボブとリーのハロウィーンの仮装パーティーに招待され、参加する。娘のダニエルがこれに「お腹の大きいブリーのまね」として参加するのよ。
これが面白かった~母ブリーの口調をまねて、態度もそっくり♪
ここは、英語版で見たかったので~YouTubeで探してみようかな。
途中、破水してしまうダニエル!慌てて婦人科医のアダムを呼んで~緊急出産。
でも、アダムはブリーの偽装妊娠を知ってたわ。あれって職業がらバレてたのかな?

アダム先生がいて無事、出産したダニエル。
赤ちゃんを産む前、「子供なんていらない。ママみたにならない」と、ダニエルだったけど、ブリーの予想通り、やはりダニエルも赤ちゃんを生んで……その子を抱きしめたら、母性が目覚めてしまったようですね。

でも、子供のためにも「連れてって」と、母にいうダニエルが辛そうでした。
予告によると、ダニエルは あの家で暮らさないでどこかに行く様子。
ブリーが予定通り「自分の子」として育てるのでしょうね。今度こそ!子育てに失敗しないでほしいブリーです。
完璧すぎるのが良くないのだわ~ブリーは(^^;;)

えっと、ギャビー!
ビクターと別れるため、忙しい彼に電話でメッセージを残すの。
これを聞いて飛んできたのが!ビクター父、驚くギャビーだわ。
ビクター父は、息子の州知事選に勝つため、いずれは大統領にもなれる!と、息子ビクターのために、ギャビーとの離婚をとめる。
方法はお金!大金をチラつかせ、13ヶ月だけ離婚をまって欲しいと頼むビクター父。
これ、断るかと思ったら~ギャビーは あまりの大金で喜ぶの。

イーディは、カルロスとギャビーが密会してる現場写真をビクターに見せるの。
これ、カルロスに怒るイーディだわ~最後にもイーディに、ウソをついたのが許せない感じでしたね。
「他に女がいるの?」と、イーディの質問に「ノー」と、答えるカルロス。
でも、これはウソで ギャビーとよりを戻してるカルロスを知ってるイーディだもの。
国税局にいって、カルロスの秘密口座をバラすのだけど……遅し。
カルロス、先に秘密の海外口座を移動させていたの。

これで、カルロスの海外口座を動かしたのを知ったイーディは怒る!
そりゃ、これだけが カルロスを引き止められる方法だったものね~結果、イーディは、ビクターにカルロスとギャビーの密会写真を見せて~
「ギャビーは悪くないの。誘ったのは悪いカルロスよ」と、カルロスに復讐したいイーディみたいでしたねえ。。

ビクターって本気でギャビーを好きなの?って。
家を出ようとするギャビーを待ってて「州知事選なんか出なくてもいい。君が行くなら……」と、ギャビーと一緒にいたいようなことを言ってたもの。
これに騙される?ギャビーかな?
でも、ビクターは父とギャビーと結婚したのは「ラテン票を得るため」と、結婚式で話してたし……予告見るとウソ付きなビクターみたいです。

そそ、カルロスに「13ヶ月は離婚できない。」と、ビクター父からのお金のことを、説明するギャビー。これにカルロスは「金ならある」と、秘密口座のことを話す。
これに、怒り出すギャビーなのよ。
だって、秘密口座はギャビーと結婚してる時からあった……これを隠していたカルロス、「半分は自分のもの!」とね。ウソをつかれたのを怒るギャビー。
これで、怒ってカルロスに戻るのをやめるのでしょうね~

スーザン、高齢出産のため、家族の病歴を調べていて、マイクの父が刑務所にいる事実を知るのよ。殺人で終身刑の父だったので、スーザンに隠していたマイク。
実際、マイク父と話すスーザン。
あまりに罪の意識を持たない父?と、疑ったけど、やはりいい父親であり、心に傷を負ってる父、そしてマイクを知る。
あのマイクお父さん、サラッと自分が殺したことを告白してたけど、真剣に考えたらとてもまともに生きられない、正気を失う……と、本当は後悔してるお父さんでした。

うーん、ラストは、とにかくリネットのガンが消えた!と、病院の先生に言われて安堵するリネットが印象的で泣けました。
死んだネズミにあやまるのは、「もしかして、私の代わりに死んでくれたの?」と、そんな想いを感じたリネットでしょうか。
早く続きがみた~い、デスパ、大好きです^^♪
とろこで~マイクが飲んでた薬はなんだろう?現在、LaLa TVでシーズン1と2を視聴中です。

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年05月17日 12:44 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

