ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち4 >  「デスパレートな妻たち 4」5話

「デスパレートな妻たち 4」5話

う~ん、ゲイカップル(ボブ&リー)に、キャサリンの秘密がバレてしまったようですね。何をしたんだろう?あの噴水騒動、これでキャサリンも黙認という流れになるのかな~すると、怒るスーザンでしょうね。

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~吹き替え
シーズン1の一挙放送 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

5話 ネタバレあらすじ&感想

出来れば字幕でみたいけれど、吹き替え版~最近、違う番組で万田久子の声を聞いたら、スーザンを思い出してしまった(^_^;
他の吹き替えの人が良かったわぁ。

ダニエルが おばあちゃんの家から、ブリーの家に帰る流れは興味深かったー。
ダニエルの弱点を狙った方法、楽な事が好きなダニエルが~おばあちゃんのいる、シルバータウンでうまく生活できるわけもなく。

これを利用するブリー夫婦でしたね♪ 子供を生んだら、ブリー提案、大学に通うつもりのダニエルかな~マイアミの大学寮には子供を連れていけるはずもない。
母ブリーに 赤ちゃんを託すダニエルでしょうね♪
シルバータウンで ダニエルが子供を生んでも~おばあちゃんの介護や、近所の老人たちの世話をするはめに?って、遠回しにダニエルにいうブリーが面白かった(^^ゞ

スーザンは、隣のゲイカップル@ボブとリーの置いた、庭の噴水の音がうるさくて睡眠不足。
これで新しい理事長を決める展開でした。

キャサリンが、ウィステリア通りの美観を守るため~噴水の撤去を提案!これに賛成する住民たち。
でも、リネット庭にある子供たちのツリーハウスが心配でした。
子供たちには、あのツリーハウスが唯一、病気のことを話題にしなくてもいい「快適な場所」だったから。
母としてこれを守りたかったリネットも、理事長に立候補、落ちてキャサリンに。
キャサリンの理事長としての仕事、ボブとリーの庭の噴水を撤去!これでうまく終わるのかと思ったら……夫アダムの秘密を知られたキャサリン。

カルロスとギャビー、密会がついにバレてしまって~あの男はイーディーが 頼んだのでしょうね。予告では、カルロスと密会するギャビーの写真を、ビクターに見せるイーディーでした。
なんだか、怖い展開になりそう~ビクターって冷たい人みたいだし。

ダニエルの子供も、次回で生まれるようですね~ハロウィンパーティーで破水してしまうダニエルのようで~これも楽しみ♪
キャサリンの夫、シカゴで何があったのかしら……ボブとリーが、この秘密を知ってしまい、困るキャサリン!もう、噴水のことで文句もいえないでしょうね。
アダムは良い人みたいだし、優しいし~浮気なのかな?

笑ったのは、イーディーが カルロスに渡したゴルフボール「私のタマ」って(笑)
カルロスと密会するギャビー、昔のジョンと再会~これでカルロスのことを言ってたのがバレてしまって~怒るカルロスですね。
でも、カルロスはキチンとけじめをつけて!お互いにきれいに別れて、ギャビーとやり直そうと、半年後をと、約束した所が男らしいかな。
喜ぶギャビーだけど、半年も我慢出来るのかなー^^;

キャサリンの家のポスト!すごくおしゃれな家型で面白い♪アメリカでは、あんなのがあるんですね。
予告でイーディーが、ビクターにカルロスのことを怒ってたので心配。
まさか~カルロス、死なないわよね?(>_<)

デスパって~みんなハチャメチャなキャラだけど、そこが面白いなぁーー。
ブリーは世間体を気にして完全主義者、スーザンの八方美人なこと。ガブリエルは自分の愛を守り、貫くためにだけ生きてるみたいな~リネットは家族を守るためですね。
今後、ゲイカップルとどう問題を解決するのか~っていうか、いずれ引っ越してしまうボブとリーだと思うけど( ̄ェ ̄;)

ダニエルの子供って、イーディの甥っ子オースティンですよね。彼はその後、どうしたんだっけ?
オースティンは、スーザン娘のジュリーといい感じだったのになぁ~
ウィステリア通り、また新しいトラブルが起きそうです(^◇^;)

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年05月10日 14:48 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天