ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち4 >  「デスパレートな妻たち 4」4話

「デスパレートな妻たち 4」4話

今週は忙しくてーー。まだ4話をやっと視聴です。ブリーの偽装妊娠がばれてしまうかとヒヤヒヤでしたね。スーザンの新しいお隣さん、これも楽しそうな展開です。

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~吹き替え
(放送時間、毎回微妙に違うので注意してください)
記事元はここ
シーズン1の一挙放送 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

4話 ネタバレあらすじ感想

まだ、4話です~~明日にでも今週の続きを見たいなぁ。
いやー!ブリーの偽装妊娠が、姑にバレてしまう流れは面白かった。アメリカでも嫁、姑の関係が難しいパターンもあるんですね。
でも、ブリーよりも亡くなった姑の息子レックスの方が、母を避けてたみたい。
これにショックの母(ブリー姑)ですね。

ダニエルの修道院にいって~迎えにいった姑、これ、家に連れ戻しちゃうのかな?
すると~焦るブリーが見えるようで楽しみ♪

スーザンの新しいお隣さん。ゲイのカップル!という~話題だけでもネタになりそうな展開なのが面白かった。
隣の犬をわざと隠し、自分が「いい隣人」を演じて、一緒に犬を探す……大げさに犬を見つけた!と、恩を売る気のスーザン。
これ、犬がスーザン家から飛び出て来たので、大失敗でした。
ムリして仲良くならなくてもいいのに^^;
マイクのいうように、ほっておけば~あんな大騒ぎにならないだろうし『スーツ代稼がないと』ってマイクが可哀想でした。

リネット夫婦、難しいですね。
私も、自分がガンになってしまったら?夫の心配をする余裕はないでしょう。
きっと、自分のことでいっぱいいっぱいかと。
これを指摘するトムでした。
リネット夫婦にも仲良くなってほしいなぁ~。きっと病気も克服するでしょうね。

イーディ!
やってくれましたねーーー(笑)
あれ、日焼けサロンでもらってきた毛ジラミなねーーー
それをそのまま~カルロスと……そして、ギャビー、ビクターと移ってしまう病気。これを隠して、ビクターに治療するナース・ギャビーが可愛かった♪

スクーターではしゃぐオーソン可愛い~~(≧∇≦)
ほんと!あれがひき逃げした人とは思えないですねえ。
あのオーソンのバイクシーン、本人でしたよね?すごい運動神経だわ♪
イーディにバレちゃいましたねえ~カルロスとギャビーの関係。これ、どうなるか気になる~

キャサリンの秘密、叔母さま、亡くなってしまい~手紙を書いてたけど、あれを読むのは?早く続きを見ないと(^-^;
これでディランが怪しみ、何かを探してくれるといいな。

アンドリューは、母の偽装妊娠をあほらしく思ってるのでしょうね~私もそう思う。
それと、スクーターが欲しくて~母に文句の意味かと。
どうせいつかは、バレると思うし。若い子の妊娠は珍しくもないし。
ただ、ブリーが子育てをやり直したいから!自分の子として、育て直したいんじゃないかな。ダニエルの将来よりも、自分のことを考えるブリーじゃないかな。

この回は、いらぬスーザンの行動でマイクが可哀想でした。デスパ、おもしろい(^^ゞ
そして気になるキャサリンの秘密ですね~続きをみます^^♪

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年05月08日 10:44 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天