ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち4 >  「デスパレートな妻たち 4」3話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 4」3話

早く来月からのスカパーのLaLa TV、シーズン1の再放送をみたいです。シリーズ2も放送されるようだし~これで一挙に全部みれるかも♪
この3話ではキャサリンが 叔母と何かを隠してることがわかりました。娘のディランに何があったのかな?

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~吹き替え
(放送時間、毎回微妙に違うので注意してください)
記事元はここ
シーズン1の一挙放送 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

3話 ネタバレあらすじ感想

化学療法中のリネットのため、母はなんと!マリファナを用意するって(@@)

スーザン、やはり友人キャサリンの夫@産婦人科じゃ~いやなのよ。
娘の偽装妊娠のためのブリーに「一緒に産婦人科に行こう♪」って。これを必死に逃げるブリー。そうよね~バレちゃうもんね(笑)
適当に~産婦人科の病院@電話番号を教えるブリーなの。この病院がすごい汚くて~びっくりのスーザン。
治安の悪い地域の病院としり、慌てるブリーだわ。

カルロスの海外口座って~ギャビーも知らないのかしら?知ってるのは、イーディだけ?

ブリー娘ダニエル、修道院で転んでブリーに電話で怒られる。

スーザンの計画したジェスチャーゲーム!スーザン得意なのかな^^;
化学療法中のリネットには、きついと思う。
マリファナ入り?のケーキを、息子にすすめられ~なんとか食べるリネット。

イーディ、スーザン提案のゲームで「カルロスとの婚約」を発表したくて。
カルロスは、イーディに「絶対!婚約のことはいうな!」と、口止めするの。
わざとらしい演技、婚約指輪をみせるイーディだわ~これに焼きもちで怒るギャビー、焦るカルロス。

ブリーたち、とにかくキャサリンの秘密を探りたいのよ。
スーザン!あぁ、なんてこと^^;
あの怪しい病院で、スーザンのあそこを携帯カメラで撮ってるほど。それでもブリー、本当のことをいえない?
スーザンはもう、「あの病院にブリーは通っていない」と、確信してるのに!

キャサリンの夫アダム、どうも女癖が悪いみたいね~焼きもちのキャサリンだもん。
リネット!体調が悪くて来れないのかと、思ったら~マリファナのおかげね(笑)
家で楽しそうにTVだわ♪

スーザンたちがゲーム中、ハイテンションのリネットも参加^^♪
キャサリン娘ディランと、スーザン娘ジュリーが 部屋の鍵を開けてしまい……秘密の部屋へ……

ビクターの前、アダムの事で怒るキャサリンがギャビーに噛み付いた!
これにやり返すギャビーだわーー。これで
「ディラン叩くの、ブリーが見たって!」と、いうギャビー。
これは家族だけしか知らないこと。焦るキャサリン、驚くみんな!

キャサリン、娘に口に出来ないようなことをした実の父親!と、いうのだわ。
虐待していた実の父だったのかな?涙をこらえるキャサリン。

ビクター、ギャビーの遊び相手が未成年と知り、選挙にかかわると対策を練るのよ。
これに呆れるギャビーが可哀想。この結婚は破局しかないわ。

ジュリーとディラン、秘密の部屋で子供時代のぬいぐるみを見たり~それでも、思い出さないディランなの。
そこへ戻ってくる母のキャサリン!「ジュリーとはもう、遊ばないで」と怒る。

ブリーの娘、ダニエルは転んで子宮胎盤がはがれて胎盤剥離に。ショックをうけるブリー、すぐにダニエルの元へ急ぐ。でも……無事と連絡がくる。
スーザンは、どうしてあんな病院を紹介したのかブリーに聞きたいのだけど^^;

ギャビー、カルロスがイーディと婚約したのは偽装!と、わかってるの。
アダムといちゃつくギャビーに、焼きもちのカルロスだものね~でも、夫のビクターはギャビーの色恋沙汰に自分の支持率を気にする。
やっぱり!ラブラブの2人だわ~♪

カルロスがイーディの件を頼んだのは「公認会計士 アル・カミンスキー」という男。
ビクターの本性を知ったカルロスだわ!
ギャビーが浮気をしても~相手をお金で殺すことも可能!と、ビクターに驚くもの。

リネット、母が用意したマリファナでパーティでは元気だったけど、「マリファナはやらない!」と、母を怒るのよ。そりゃ、そうだわね^^;
けど、母としては、リネットが苦しむ姿に胸を痛めてたのよね。

ダニエルの無事を知り、安堵するブリー
スーザンと仲直り~「生まれてくる子に不安があったの」と、告白。
これで信じるスーザン、確かに不安はあるけど~ウソじゃないけど~本当は ダニエルの妊娠とは言えないブリーだわ。

ディランに秘密を知られないように、キャサリンは叔母の退院を迎え、開かずの部屋(ディランの部屋)を使うことにする。
キャサリン!パーティでギャビーに言った言葉はウソ(@@)
「二度と聞いて来ないように……」と、「口にするのもおぞましい」と、いったのよ。じゃ?本当は?

ええーー?
キャサリン!開かずの間の床の傷をさわって泣いてたわ!
もしや?前の夫を殺したとか??
今回、娘ダニエルを想い~DVDプレーヤーを必死に持って行こうとするブリーが印象的でした。リネット母も娘のこと、ちゃんと見ていたし~デス妻らしい。ビクターは相当な悪ですねえ~早く続きがみたーい!デスパ面白いです^^♪

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009年04月26日 17:10 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

