ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  日本のドラマ >  「名探偵の掟」1話

「名探偵の掟」1話

松田翔太!出演のドラマを早速チェックしてみました。冬クールは「ラブシャフル」でカッコイイ翔太君演じるオージロウが、すごく好きで好きで……これも楽しみでした。

名探偵の掟」テレ朝、23時枠、4/17~
出演:松田翔太、香椎由宇、ちすん、木村祐一、他
主題歌 「ファイティングポーズの詩」馬場俊英

で……
楽しみにしてたドラマなんですけど~リタイアします(^◇^;)
ファンの方、ごめんなさ~い。
私、どうも木村祐一さんが苦手でした。お笑いを見てる時は~そんなに感じなかったけれど、ドラマで見るのはダメみたいでした。

大好きな松田君も頑張ってるのだろうけど……あのドラマの軽いノリ?もダメでしたねえ(^_^;
ドラマを見始めてから、数分で「ダメだーーー」って感じました。
ちなみに、『流星の絆』のノリもダメでした。
軽いノリは苦手みたいです。テレ朝ってこのジャンルが多いような気もしますねえ。
過去に「スシ王子」とか~軽いノリのドラマって。

検索してたら、面白いアンケートをみつけました。
「好きな東野圭吾の本ランキング」です。
うまくブログに張れるかな~?



このドラマは……
推理モンだし、原作が東野圭吾だし~面白いとは思うのだけど、木村祐一さんのストーリーテラーのような、ドラマ紹介もダメでした。
これ、原作は面白いそうですね~で、ドラマの評判は……「33分探偵みたい~」とか。
「白い春」「スマイル」「アイシテル」など、テーマが重いドラマが多い中、逆に軽いノリ?がうけてるようでした(^^;;)
私って時代に遅れてるのかも(笑)

とにかく、松田君は好きだけど~今回は見送ります^^;
おーちゃんとか、「花より男子」の総二郎みたいなキャラが好きですね♪

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年04月19日 14:25 ] カテゴリ:日本のドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天