ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  映画 >  『べガスの恋に勝つルール』

『べガスの恋に勝つルール』

アメリカのラブコメディが 見たい雰囲気でコレをレンタルしてみました。
キャメロン・ディアスは昔、トム・クルーズの『バニラ・スカイ』で素晴らしく美人でカッコイイ女性だと記憶のまま~やはり!クールな女性ですね。
彼女の作品の中『ホリデイ』が 評判良いようで今度、チェックしたいと思いました(^^ゞ

べガスの恋に勝つルール』 2008年 /アメリカ
公式サイトはここ
監督: トム・ヴォーン
出演: キャメロン・ディアスアシュトン・カッチャーロブ・コードリートリート・ウィリアムズ

感想
よくある『ラストはわかってるけど……』
明るいのが見たい!っていう時、やはりオススメですね~気分転換には、明るいラブコメがいいですね~♪
最初から、ハッピーエンドで 終わることがわかってるので安心で楽しめます。
ストーリーそのものは、斬新さはないものの~キャメロンの くるくる変化する表情、明るい笑顔は見ていて元気がでます。
な~んも、考えずに楽しめる映画です^^♪

あらすじ
恋人に フラれてしまったジョイ(キャメロン・ディアス)は、友人と一緒に憂さ晴らしでラスベガスへ行く。
父の会社をクビになり、落ち込むジャック(アシュトン・カッチャー)も、友人とラスベガスへ……

ホテルで知り合う4人。(このシーンがオモシロイ!)
当然、ラスベガスの雰囲気、豪華なノリで~大騒ぎ、酔った勢いで結婚してしまうジョイと、ジャック。ノリで結婚しただけなので~すぐに離婚するといいあう2人。
ジョイの持ってたお金~ジャックが カジノで300万ドルを稼いでしまう。
この大金を巡り、2人は大もめ。

ラスベガスの魔術というか、豪華なノリで~お酒、お金とくれば、勢いで結婚する人は多いだろうな~って感じの展開が面白かったですね。
その後、NYに戻り~裁判に……。

2人の半年間の結婚生活が楽しかったです。
見所は、やはりラブコメの女王ともいえるキャメロンの可愛らしさですね~
年を取った感じはあるものの、スタイルもよくカッコイイ。
アシュトン・カッチャー 、初めてみたけれど、ステキですねえ。
何でも中途半端、自分が傷つくこと、負けることを恐れて 勇気が出せない役を演じます。
独身ジャックの汚いアパートに住む、ジョイは笑えま~す(≧∇≦)
このジャンルの映画は、あまりレビューを読まないで観た方がオススメですね。

キャメロンが演じるジョイ、これはジャックとは逆のタイプ。
元気でバリバリに働く女性です。性格も習慣もすべて違うタイプのふたり。
この2人の共同生活、もうはちゃめちゃなキャメロンは可愛い。
ストーリーの展開も早く、テンポもよい。
大人のラブコメディ、現実にはあり得ない!お金も恋人も~って流れだけど、楽しめるのでOKで~す(*^^)v

ドタバタ・ラブコメ!ばんざーい!って笑えます。
キャメロンファンじゃなくても、元気になれる映画、気軽に楽しめる作品だと思います♪

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年04月18日 17:41 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天