ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  映画 >  ストーリー・オブ・ラブ

ストーリー・オブ・ラブ

「ストーリー・オブ・ラブ 特別編 」
ちょっと時間が空いた。何か映画でも観ようかなぁ?と、思ったらオススメです。

1999年 / アメリカ
出演: ブルース・ウィリス 、ミシェル・ファイファー 、コリーン・レニソン 、ティム・マティスン

イントロダクション
結婚15年目を迎えるベンとケイティーの夫婦たち。倦怠期をむかえ、互いに対する不満が積もる日々・・。結果、今では些細な事でも相手の事を疎ましく思い始めていた。
ひとりきりになっり、思い出されるのは、愛し合った幸福の日々ばかり・・
なぜあの頃のようになれない?現実を見直そうと決意する。
ネタバレなしの感想

結婚は長い時間をかけて作るもの ・・
結婚生活って他人同士が一緒に暮らすことから始まります。
どんなに愛し合っても触れてはいけない部分、入ってはいけない部分もあると思います。

些細なケンカも大きくなれば取り返しのつかないことにもなってしまう。
何でも壊してしまうのは簡単。
子供もいない、何もないスタート、つまり初心にかえって考えることも大事だと思える作品でした。

ラストは胸にジーンと来るものがあり泣いてしまいました。
やっぱり結婚っていいなぁ。。って。

本当に自分を理解してくれるのは誰なのか?
彼だからこそ、いえることもあるのだと気がつく彼女は素晴らしい。
夫婦、恋人同士で見ると良いかもしれません。

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しく思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年05月31日 10:54 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天