ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  未分類 >  携帯

携帯

携帯の機種変更で悩んでます(^^;;)
うちはソフトバンクなのだけど、2年の縛りからも解放されやっと、機種変更も可能になったんです。夫は発売前から欲しがっていたiPhoneに機種変更~そして私は?

今の携帯は、SoftBank 911T、赤。
これは、早い話~CMで一目惚れ、それで購入でした。でも、もう飽きてしまい 出来れば機種変更したい!と、現在悩んでます。
でも、ゼロ円変更のみ、お金をかける気はないのです(爆)

夫からiPhoneを借りて、あれこれいじってみるけれど、正直タッチパネルが苦手かも。使いやすいとは思えない。
なのでiPhoneはやめて、ショップで聞いたらいくつか「実質ゼロ円」の携帯もあって。
830CAが、ゼロ円と聞いて早速チェック!
そしたら……「コピペ出来ない」って見つけたのでかなりショックなり。
しかも、評判もいまいち(´Д`)

夫から「コピペがそんなに重要か?」って聞かれたけど、私は結構メールでも使うし、普通「コピペ」って当たり前的にあると思うし。
そそ、iPhoneもコピペが出来ないのです。これにはびっくり(@@)
そんなの出来て当たり前だと思うし。

iPhoneって知らなかったけど、買うとき店員さんに
「PCを持ってますか?」「携帯サイトは見れませんよ」と、いわれたらしい。
着メロがないのも驚きだったけど、コピペが出来ないって驚愕ですねえ。
まぁ、徐々にアップデートで可能になることが多いらしいけど。顔文字もアップデートでやっと、可能になったのも笑える。
今度、6月あたりにアップデートでコピペが可能になるiPhoneみたい。
あ、別にiPhoneをけなしてる訳じゃなくて~うち、Apple大好きMacユーザーだもん。

ただ中古携帯はやはり、気が乗らないし、どうしようかな~
3インチ フルワイドは欲しいし、今のがそうなんです。
それと軽いのがいいなぁ、今のはスライド式のせいか重い(;´Д`)

基本的に、買い物や実家に行く時も 携帯を家において行くような~ほぼ、使うことのない私なんだけど、ただ「新しい携帯」が欲しいだけなんですぅ(^^;;)
縛りから解放され、あれこれ悩んでます。

以前、ドコモだったけど、大晦日の東京ドームでFOMAが繋がらず、友人とはぐれてしまい、これでドコモと縁を切る気になり(笑)
夫の欲しいiPhone、これはたぶんソフトバンクで発売されるだろう~と、予想で当時、ソフトバンクに乗り換え。

うーん、ワンセグは必要なくても、コピペが出来る!っていうのはやはり、重要だと思う私なのでした。
壊れてるわけじゃないし、携帯をばりばり使うわけでもないので……変更する必要もないのだけど(^^;;)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年04月12日 15:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天