ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち4 >  「デスパレートな妻たち4」1話

「デスパレートな妻たち4」1話

う~ん、やはりガンになってしまったリネットの頭にはびっくりでした。このまま治ってくれるといいな。デス妻!面白いですぅ~ブリーは美人ですね。イーディーがあっさり?復活~また、騒動が起きそう。偽装妊娠ブリーのお腹にフォークが刺さるシーン、爆笑でした♪

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~
(放送時間、毎回微妙に違うので注意してください)

1話 あらすじ感想 

自殺かと思えば、イーディは 生きてたのよね。
あれは カルロスの気をひかせるための作戦だった。
でも、カルロスはやはり責任を感じて……イーディが完全に回復するまで待つつもり。
これを気に入らないのが!ガブリエルなのだわ~。

ガブリエルは、結婚式当日、夫ビクターの企みを来て聞いてしまいショック!
ビクター、最初から?ガブリエルと結婚すれば、選挙でラテン系の票を集められる!って。これじゃ、ガブリエルは騙されたようなモンだし、怒るのも当然。

それを知り、元夫のカルロスと駆け落ちしようとしたのだけど~イーディの狂言自殺騒動で、駆け落ちは延期となってしまうの。
これを怒ってるガブリエルなのよ。

1か月後……
スーザンは幸せだけど、マイクが「本当に幸せ?」か、心配でならない。
ある日、新しい隣人が引っ越して来て~それが、昔からの知り合い?キャサリンだったのよね。
このキャサリンの娘ディランと、スーザンの娘ジュリーは、すごい仲良しだったみたいだけど、ジュリーの記憶も、ウィステリア通りの記憶も何もないディラン。

キャサリンが、引っ越しのパーティを開いた日、イーディは退院してきて元気いっぱい。今後も騒ぎを起こしそうな予感なり。
早くも カルロスの海外名義の貯金のことを示唆、これでカルロスを脅すイーディ。
これじゃ、カルロスはイーディに秘密を握られてしまい~逃げることは不可能かも?

ビクターの企みを知ったガブリエルは、カルロスと元に戻ること、駆け落ちする気なのに~カルロスがこれじゃ、逃げることが出来ないような。

ブリーは、娘ダニエルの妊娠で~自分が偽装妊娠、娘ダニエルの子供を、自分の子供として、もう一度!育てたいと思ってるの。
これは、ダニエルもアンドリューも「育て方に失敗した、だから今度こそ!ちゃんと、育てたい」という、ブリーの願いなのだわ。
ダニエルの妊娠を隠す……というより、自分が子育てをやり直したい感じのブリーね。

スーザン、ある日婦人科の検査に行ったら~医者がなんと!キャサリンの新しい夫でびっくり!恥ずかしい思いで検査をうけたスーザン。
更年期?と、心配したけど~じつはマイクの子を妊娠してたスーザンは大喜び。

リネットが心配だわね……
最初は、まわりに同情されるのが嫌で ガンであることを隠していた。
でも、学校の役員を押し付けられ~これを断るため告白、驚くみんな。

化学療法を受けてるリネット、髪の毛がぜんぶ!抜けてしまい カツラをかぶってるの。かなり体力も落ちてしまい、自分の子供も抱っこ出来ないくらい。
これをケンカしながらも、支えてくれるのがリネット母のステラね。

リネットのガンを知り、ショックのスーザンたち。
「もう、みんなウソはなしにしましょう」と、提案。これに納得するのだけど~ブリーは偽装妊娠のままだし、ガブリエルもカルロスと元さや~駆け落ちの約束してることをいわない。

このシリーズ4は、12年前までウィステリア通りの住人だったキャサリン!
彼女が何かを隠してるみたいねえ。
娘のディラン、これは替え玉だと思うなあ。本当の娘は、殺してしまった?それとも自殺とか?あの子は本物のディランじゃないと思うわ。

ブリーの偽装妊娠、まずはこれがすぐにバレると思うわぁ^^♪
早く続きが見たいですね~次回は、吹き替えでなく、文字放送で見ようかな。やはり吹き替えよりも、英語版の方がいいです♪
オーソン、よく見るとカッコイイ(^^ゞ

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2009年04月12日 14:23 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天