ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち3 >  「デスパレートな妻たち3」22~最終話

「デスパレートな妻たち3」22~最終話

続きが気になるように~終わるんですね。まさかの展開でした。でも、マイクとスーザンは地味だけど、結婚式を終えて幸せそう。ブリーの秘密はいつまで持つのかしら?娘の子供を自分が育てるようですね。リネットの今後が気になります。。

特番決定! 『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』
BS2 4月8日(水)午後10時20分~(第4シリーズ第1話の放送直前)

『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』は
4月8日(水) 夜10時20分~11時(BS 2)

デスパレートな妻たち4』 第1話は
4月8日(水) 夜11時~11時44分(BS 2)


あらすじ感想

うわぁーーー!カルロスと子供作りをしようとしたイーディ!
本当は、子供なんか欲しくなかったみたい、カルロスを引き止める方法として、子供作りを提案したのよね。でも、欲しくないからピル飲んでて。
これがバレてしまい、怒るカルロスはイーディに別れを告げる。
ショックで寂しいイーディ、なんと首つり自殺を……
本当に死んじゃうのかな?(@@)

ガブリエルは、ビクターの市長選が終わりホッとしてたのに~今度は、州知事選出馬を考えてるので怒るのよ。
これを なだめるため、ビクター父ミルトンと、協力~ビクターはウソを付いた。
これを知ったのが、ガブリエルとビクターの結婚式の日。
自分は騙された……と、知るガブリエルはショックでしょうね。
やはり、怒って~カルロスと元さやに?(^◇^;)
でも、どんなケンカをしても 仲良しのカルロスとガブリエルだと思うわ。

リネットと ケンカするトムだったけど~なんと!
リネットが ガンであることが発覚。
家のことや、子供の世話をするため、リネットと仲が悪い?母が手伝いにくる。
これを怒るリネットだけど~リネットの母ステラは、乳がんと闘った経験から、娘を本気で励ますため、ガンと闘え!って言う決意なのだわ。
娘を支えてくれるステラなのよ。

カルロスは、イーディを愛していないのに 子供だけを欲しがるのは、間違ってると思う。これを、カルロスをそばに置く方法として、イーディはピルを飲みながら~子供作りだし、カルロスが怒るのは当然よね。

スーザンは、夢の結婚式を完璧にするため、アイディアを考えてて。
これ、相手がイアンの時は良かった、お金持ちだから。でも、相手がマイクとなり~お金がかかる結婚式が出来なくて。

ガブリエルの結婚式、居眠りするマイクを見て決意のスーザンは、娘ジュリーと計画~近所の山の中、地味な結婚式をする。
これ、本当に娘と神父さんだけで~家庭的ないい結婚式♪
ウルウルしちゃうほどなの(^_-)-☆

ブリーは、旅行に行ってたみたいねえ~ガブリエルの結婚式には戻って来たの。
でも、なんと!お腹が大きくて妊娠中のブリー!と、思ったら……
これ、本当はブリーと亡くなったレックスとの娘であるダニエルが妊娠してて。
偽装妊娠のブリーなのよ(゚д゚)!

ダニエルが妊娠して、出産するまで戻らないように指示、ブリーが妊娠してるようにまわりにみせておいて~じつは、お腹に詰め物をしているブリー。
ダニエルが生んだ子供を、自分が生んだように 育てるつもりのブリーと、オーソンなのだわ。これをアンドリューも一緒に隠してて。
そのうち、バレると思う。

イーディが、カルロスに去られてしまい~ショックで首つり自殺!
これが気になるシリーズ4ですねえ。
うーん、キャラ的には死んじゃいやだわぁ……
これでシリーズ3は終わりです。今夜から~シリーズ4なので楽しみ♪
吹き替えなので見るのは楽です^^;

↓よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009年04月08日 16:08 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち3 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天