ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  スポンサー広告 >  デスパレートな妻たち3 >  「デスパレートな妻たち 3」20~21話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 3」20~21話

シリーズ1から見たかったです。リネットの大きな展開がありました。マクラスキーさんが、夫を殺したわけじゃなくて、遺族年金のために冷凍庫に隠してたのでした。
トムの子供のケイラ、女の直感でリネットが恋?してるのを感じたんですね。

特番決定!
『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』
BS2 4月8日(水)午後10時20分~(第4シリーズ第1話の放送直前)
記事元はここ

『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』は
4月8日(水) 夜10時20分~11時(BS 2)

デスパレートな妻たち4』 第1話は
4月8日(水) 夜11時~11時44分(BS 2)


あらすじ感想

ガブリエルは、ビクターの当選で市長夫人になったけれど、子供のような行いを、注意されるのだわ。これじゃ、自由な性格のガブリエルには、ずっと耐えられないかも。

イーディが、元夫のカルロスとつき合ってるのを知り、激怒のガブリエルだったけど、さすがに婚約してるので ソレをカルロスに指摘され、感情を抑えることに。
でも、これはカルロスが自分にまだ、気持ちがあるのを喜んでるの(^^;;)
そういうガブリエルも、カルロスに未練たっぷりだと思うなぁ~。

マクラスキーさん、夫の遺体を10年間も冷凍庫に保存してたのは、夫の遺族年金の受け取りが、元の妻のままだったから。元妻とは2年間だったのに、手続きをしてなかった夫だったの。
これじゃ、マクラスキーさんは、夫の死後、愛し合ってたのに年金を、もらえないことに。それで死んだことを隠してたのよ。愛情もあったけど。
これを、街のみんなに告白~これで噂も解消、子供の嫌がらせもなくなると思う。

スーザン、2人の男が自分をポーカーで賭けてたことを怒って~追い出したのだけど、2人のうち、どちらかを撰ぶことは出来ないの。
でも、セラピーにいわれて……本当に愛してるのはマイク!と、気がついてたと思うけど、イアンと結婚する!と、イアンに。

これで、イアンと結婚!と、思ったら~留守電のマイクのメッセを、2回も聞くスーザンを見て、イアンが身を引くことになったの。
愛する人の、本当の幸せを願った感じのイアン、マイクでしたねえ~。

何も知らないマイク、引っ越してしまい~山へいってしまう。これを慌てて追いかけ、マイクに謝り、元さやに戻ろうとするスーザン。

イーディは息子トラバースがいなくなると~、カルロスが離れてしまう?と、思い~父親と共同親権を取ろうと考える。でも、カルロスにいわれて
「これからは、僕がそばにいる。ずっと……」って。で、諦めたみたい子供は。

リネットがちょっと、可哀想でした。
店のシェフであるリックと、店が終了後、2人で食事をしながら~のんびりするのがとても楽しみであり、嬉しかったリネット。
これ、リックも同じ気持ちであり、店終了後の2人の時間を楽しんでいたの。
これを知らないのは、夫のトム。

ある日、店に強盗が入り~いつもの食事をしていたリック、リネットが2人とも冷蔵庫に閉じ込められてしまう。
これ、隠しカメラがついてたのよ。

腰のヘルニア@トムは、夜の痛み止めを飲んで~寝てしまい、翌朝、リネットが戻らないことを知ってびっくり。店にいくと……
冷蔵庫(店用の大きな部屋)に、閉じ込められた2人を発見。
びっくりのトムだったけど……警察がカメラの映像をみんなでチェックしてると。
強盗が来る前、リネットとリックが仲良く食事してるシーンが映ってて^^;
これで驚くトム!

結局、リネットとしては店のメニューを新しく作り、評判も良いリックを店に残して置きたいけれど、トムは気に入らない。
リックに直接、
「妻と寝たのか?」って聞くトム。
もちろん、そんなことはないのだけど~店を自分からやめるようにいうトムなのだわ。
リックは「クビにならない限り、自分からはやめない」と、宣言したけど。

いつものように、店が終わり~食事を食べようとするリネット、リック。
ここで、リックがリネットに告白するのよ。
これを避けたかったリネットなの。思っていても、口に出してしまうとダメ!
もう、元の関係、店のスタッフには戻れない!と、リックをクビにするリネットなの。

家にもどり、トムにリックはスカウトされて辞める……新しいスタッフを募集すると、いうリネットに喜ぶトムなのだわ。
でも、リネットには唯一、女性に戻れる楽しみな時間だったの。
リックといる時間がね。

子供の母親でもなく、店のオーナー婦人でもない。女性としての自分だけの、楽しみな時間だったけれど、リックが告白してしまったので……
もう、普通には接することが出来ないと、クビにしたリネットは泣いてたわ。
本当はリックのこと、好きだったのかなぁ。

トムは最初から、リネットは「家庭を捨てられない」と、宣言してたわ。
さすが夫ね、妻の性格をよく知っているもの。
再放送でみてます。デスパおもしろい~残り~2話~~^^♪

↓よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009年04月08日 14:23 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち3 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

