ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち3 >  「デスパレートな妻たち3」18~19話

「デスパレートな妻たち3」18~19話

マクラスキーさん、まさかの逮捕でした。いつも独り言を言ってるな~と、思ったら、冷凍庫に亡くなった夫を入れて話しかけてたんですね(@@)
リネットは 新しいスタッフのリックといい感じになってしまうかも?

特番決定! 『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』
BS2 4月8日(水)午後10時20分~(第4シリーズ第1話の放送直前)
記事元はここ

『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』は
4月8日(水) 夜10時20分~11時(BS2)

デスパレートな妻たち4』 第1話は
4月8日(水) 夜11時~11時44分(BS2)


あらすじ感想

カルロスとイーディ、結ばれるのだけどガブリエルが、ビクターのピンチを救うため、マスコミの前で結婚すると告白するの。
これ、本当はプロポーズを断ったガブリエルなんだけど、2人がエレベーターの中で エッチしてる写真が流失!

これを マスコミに言い訳して~選挙の前なのに、支持率も下がってしまうのを目撃、助けるガブリエルなんだわ。
カルロスとの離婚で、こりごりのガブリエル、本当は結婚は真剣に考えてて。
まだ、ビクターとの結婚もする気はなかったの。

これをTVで見たカルロスは、すごいショックで……未練があったのよね。
がっくりのカルロスを慰めるイーディかな。

なんだか、ブリーとオーソンが出て来なかったのはどうしてかしら?
この2話、ほとんど出て来なかった気がする。

スーザンのことを思い出したマイク、彼女が気になって。
イアンはとても嫉妬深くて……マイクが気になって仕方ない。
ある日、運転するスーザンが シカを車でしいてしまいそうになり~車ごと湖に落ちてしまう。これを助けるのがマイク!
やっぱり、2人を尾行してたんじゃないのかなぁ。

スーザンは、イアンがマイクのことを嫉妬するので怒り出してしまう。
これをあやまるイアン、夕食に招いて~機嫌を取ろうとするのだけど、男2人がスーザンを賭けてポーカーしたことが、スーザンにバレてしまい怒るスーザンなの。
ついにキレたスーザン!
イアンもマイクもやめる!って(゚д゚)!
2人のうち、どちらにしようか?って究極の選択を放置した感じ。
マイクが良いと思うのだけどなぁ。。

リネットの夫のトムは、腰のヘルニアを手術で動けない。
これをリネットが、バリバリに働いてお店を続けるの。
でも、1人じゃムリだし、新しく副店長を雇うことになり……これが、四つ星レストランのシェフ@リックであり、過去にはストレスからコカインに手を出してしまった男。
でも、イケメンで優しくていい人なのだわ~♪

トムは、このリックが気に入らない。
でも、停電の夜に店の中、忙しくてパニッくってしまうリネットを助けるのがこのリック。
さすが、四つ星レストランのシェフだから~料理は上手で店の評判もすごく良くなって。
リネットも店の売り上げがUPで大喜び。
でも、トムは動けないし、焦りと不安でイライラ……お店のメニュー変更も許可しない。

トム、腰を痛めて動けないので寝たきり状態。
リネットはお店があるし~近所のおばあさん、マクラスキーさんに、バイトで子供たちの世話、トムの世話を頼んでたのだけど……

このマクラスキーさん。いつも亡くなった夫に話しかけてるな~と、思ったら!
なんと、地下室の冷凍庫に愛する夫をそのまんま入れてた(@@)

これを、リネットの息子が発見してしまって(^◇^;)
結局、愛するがゆえに~冷凍庫に保存してたのだけどね。
警察に捕まってしまうマクラスキーさんでした。

今後、リネットの子供たちの世話は誰がするのかな~?
録画分を早く見ないと、シリーズ4が、明日から始まってしまう^^;

スーザン、本当にマイクとイアンと別れてしまうのかな~
デスパ、おもしろい~い。続きが気になる展開です^^♪

↓よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009年04月07日 17:18 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち3 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天